このツイートへの返信

あいたま♪
@egg210210
えめっっちゃ使いやすいデザインで最高ですね…キャップ、前々から欲しいと思っていたので注文したいです!!!!SOUTH!!!
2019/06/18 12:26:17

カッピー  
@kappy0803
さっそく昨日予約しました\( ˆoˆ )/
2019/06/18 12:18:23

どんてんP
@mildon0573
Simple is best!!!

デザインはシンプルだけど、未奈美→南→趣味:新体操の表記に強いこだわりを感じます✨

SOUTHキャップで夏の日差しをシャットアウトさせてもらいますね🙌
2019/06/18 12:29:50

さっぴー★
@pikaexxe
染まります☺️💕
2019/06/18 12:18:20

おつぞー
@otsuzoooo
(ΦωΦ)
SOUTH
かわいい!!
2019/06/18 12:23:55


@moon_watch7
この間のアンケートはこれっだったのですね!ちょっくらみてきます!!
2019/06/18 12:18:35

ぽむ@人生って楽しいーーー!
@pompom2615
あのアンケートは
そうゆうことでしたか…!!!!

かわいいです!予約しますね ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
2019/06/18 12:27:28

なげ
@nage__sound
SOUTH!予約しました〜🐱
2019/06/18 12:52:12

おだドーム
@OdaDome
そっちのみなみで来るとは…w
2019/06/18 12:19:54

ゆーたろ@6/23リステDD先行上映会
@mickey331124
SOUTHはさすがに使い勝手良すぎます(笑)
2019/06/18 12:19:07

麺麻
@sea_BBB
めっちゃオシャレです👏👏👏👏
染まらせてください😍😍😍
2019/06/18 12:27:06

もっぴぃ@6/23リステDD上映会
@MoppySan
SOUTHってそういうことだよね(笑)
ちょっと考えました(笑)
普段使い出来そうなデザインで、
とっても素敵ですっ!!
2019/06/18 12:27:36

YOSHiKi
@Yoshiki7657
2つとも予約しました!
ナイスセンスです✨
2019/06/18 13:03:03

生水
@namamizu
もしかしてみなみだからSOUTH…?
2019/06/18 12:18:53

梅雨(つゆ)
@tuyu1930614
グッズ嬉しい😊買います!
2019/06/18 12:24:53

KABA
@kaba329
帽子だけでなくTシャツまで😁
早速注文しましたよー!
届くのが楽しみです!!
2019/06/18 12:19:07

CORO
@KW_CORO
ちゃんとTの色が変わってるじゃん。これはきっとTakahashiの『T』だな!

...と推測したがキャップの方は何ら色が変わってないので、このTはおそらくTシャツの『T』。
2019/06/18 12:41:54

ぬーん
@naaaaaasu333
購入したので届くのが楽しみですし、コーデを考えるのもわくわく( ´ ▽ ` )!
キャップがシンプルなのでほんとに普段使いできる仕様なので嬉しいです✨✨
イベントだけしか使えないのはもったいないので…🤔
高橋カラーに染まらせていただきます…😉💜
2019/06/18 12:56:34

出川
@degawa_0924
年末のポストカード再販だけじゃなくてみーなさんデザインのグッズまで出るなんて凄く嬉しいです!普段使いできるのがいいですね届くのが楽しみです〜〜〜
2019/06/18 12:24:54

カツオ
@katsuochan_24
いつ商品化するのか気になってました
みなみ=SOUTH🧢
どっちも買います✨
2019/06/18 12:20:16