このツイートへの返信

洲崎西大好き丸(くろちゃ) 
@Kurocha_NANOHA
めっちゃ楽しかったし可愛かったです!いつかワッシーとラジオやって欲しいな~(๑′ᴗ‵๑)
2019/06/18 1:50:54

さかもっさん
@suzakinooshiri
今週も面白かったです!
うすーくだけ盆踊り期待してます!w
2019/06/18 1:45:51

みーちょぺ
@miichope
お疲れ様でした!今週も楽しい時間をありがとうございました!月結びで鳥肌が止まりませんでした😭
来週で終わりと思うと寂しいですが、楽しみにしています!
2019/06/18 1:49:38

ジョイまっくすポコ
@joy_max_poko
かわいかったぁ(*´ω`*)
透けさせるから(笑)
2019/06/18 2:22:56

ねこめしちゃん
@a_nekomeshi
💮←こんな絵文字あったんだw
寝れないかもだけど、寝てくださいね!おやすみー!
2019/06/18 2:00:03

あじのり
@ajinori3333
ずっと聴いていたいラジオでした💮
月結び何回も聴きます✌️
来週何するか楽しみにしてますね٩(ˊωˋ*)و
2019/06/18 1:50:46

ぴよ
@rukapiyoZ
今日も楽しかった。どうせ明け方まで寝れないなら延長戦やって欲しいくらいだよ。笑 おやすみなさい
2019/06/18 1:56:11

ジェシ
@jeci023704901
月結びとても良かったです!
来週も楽しみにしてます!
2019/06/18 1:47:56

まむ
@mmmamt_as
お疲れ様でした!
洲崎さんの普通のトークも風情があって良いなと思いましたよ🙂
どのエピソードもエキセントリックなオチがあって、羨ましいです😂
来週も楽しみにしてます!
2019/06/18 1:56:55

R2
@pajama77
今週も楽しかったです😄来週で最後かと思うとちょっと寂しいですが楽しみにしてます!
2019/06/18 1:46:46

ぶたわかめスパーク
@mariari88
今週もトークめちゃくちゃはねてましたよ!✨ 来週も楽しみにしてますね〜!😊
2019/06/18 1:46:39

nao^ ^
@nao_ppe
おもしろかったです。すごく楽しかったです(^^)
2019/06/18 1:46:20

God knows...
@daigyakutenATSU
綾ちゃんかわいい😊💕お疲れ様でした✨
2019/06/18 2:17:08

ためすけ 
@gokan_okawari
ぺっちゃんお疲れ様でした!私も聞いててとっても楽しかったです!
今日はゆっくり寝られますように〜🙏🙏🙏
2019/06/18 2:17:27

起きるサカナ
@okiru_sakana
沢山エピソード聞けてとても面白かったです!最終週もたのしみにしてまーす!
2019/06/18 1:49:54

さく
@sakusaku69_pe
月結びありがとうございました!☺️
今週も楽しかったです!お疲れ様でした!!
2019/06/18 1:51:05

サーモンとアボカド 
@salmonabokado
来週で最後のなのが悲しいです😭
2019/06/18 1:49:46

koro
@56_koron
おばあちゃんとのスーパーボールエピソードにほっこりしました☺️ずっとずっと洲崎さんのマンスリー続けばいいのにいい!おやすみなさい!
2019/06/18 1:51:35

ろこつ
@rokotusutema
今週も楽しかったです!
あやっぺのトークの魅力がいっぱい詰まってたと思います🌸

2019/06/18 1:46:37

永遠の17歳?
@3_ture
今日も楽しい放送ありがとうございました。
しっかり寝て、12時には起きてね(笑)
2019/06/18 2:09:47