このツイートへの返信

ココと花澤香菜
@HANAco99
もみ冬出演おめでとうございます~❀
もみ消して冬(夏)大好きだったので香菜ちゃんの出演嬉しすぎます(*ˊˋ*)
紹介動画見ましたが、香菜ちゃんと山田涼介くんが話してるシーンなんて普段見られない貴重な場面でむちゃくちゃ興奮しました☺️放送楽しみにしてます📺
2019/06/16 0:03:53

 け い  愛奈有紗梨香子杏樹愛香と目が合いました優勝
@RinLove___1101
冬と夏という矛盾
2019/06/16 0:00:55

释然ぃ
@Like_Mayuri
前排https://t.co/SFBa3rScY4



2019/06/16 0:03:49

C H I S A
@O0oo_14enunu
紹介動画少し拝見しました!!AIさゆりを演じる香菜ちゃん楽しみにしてます(*´꒳`*)
もみ消して冬早く見たいです!✨
2019/06/16 0:08:02

仕立て屋 栗鼠
@circle0make_squ
youtubeのインタビュー見ました!香菜ちゃんのAIの演技なんて、聴く前から最高だと分かっているので(笑)安心して放送日を待ちたいと思いますー!(∩´∀`)∩
2019/06/16 0:03:31

ヴ⤴︎ェ⤵︎ヴ⤴︎ェ⤵︎
@kanaveve
声優さんの本領発揮ですね。
花澤さんのボイスのAI。楽しみです。
2019/06/16 0:02:31

げりらいも おいも 
@gerila3110
AIのボイスとはまた今までとは違ったお芝居が聴けそうで楽しみですな!😳
2019/06/16 0:02:16

君をつれて @Twilight ♡ Chandelier
@beat_f
もみ決してになってますw
2019/06/16 0:01:35

りゅう
@Ryu_casacount
楽しみにしてます!
頑張ってください!
2019/06/16 0:02:58

蒼真(ソーマ) VF-25G SP
@somarin0012
AIの香菜ちゃんどのような
感じで表現されてるのか
早く聞いてみたいです!
楽しみです!!
2019/06/16 0:04:17

黒猫の梅っち( 厂˙ω˙ )厂
@kuroneko_umk
お疲れ様です。
AI香菜ちゃんの声かどうなってるか超気になりますwwwwww
2019/06/16 0:01:33

Masakazu(チェルシー大好きっ子)
@chelsea_kazu26
楽しみにしています☺
2019/06/16 0:01:22

中村 航(CV花澤香菜)
@nakamuramio1989
可愛いです!!!
2019/06/16 0:05:25

ヒロヒロ
@kumakuma21325
お疲れ様です🦌
楽しみです🎵
2019/06/16 0:09:42

サラ
@azami_sara_
今日ニュースで流れてきて4度見ぐらいしちゃいました( °_° )
はやくAIサユリちゃんの声を聞きたいです!!!
2019/06/16 0:01:45

ハニャ
@hanyatsuka
楽しみー!
2019/06/16 0:03:29

ひろやん
@makizushi_msc
可愛いので無理です
2019/06/16 0:10:43

ハル〜アニメ専用〜
@evOuZkT294jWaa0
うわー!
めっちゃ楽しみです!!!!!!!!!!
2019/06/16 0:33:23