このツイートへの返信

あきらん
@okany4869
千秋楽お疲れ様でした!
壁に貼ったメモを忘れないように復唱するシーンは一番グッときました。
聡美さんの演じている姿が真に迫っていて、物語が進むほど見ているのが辛いほどでしたが、その悲しい展開の中に2人の大きな愛を感じられて、見終わった満足感はすごかったです!
ありがとうございました!
2019/06/13 21:51:24

ポンジュースタロウ
@ponjuicetarou
お疲れさまでした
2019/06/13 21:34:39

えいちゃん
@radio_Vactor
千秋楽お疲れ様でした!!!
2019/06/13 22:07:17

たっちん!_千夜推し_6/9東京行き
@tacchin_cy
お疲れ様でした~♪
千秋楽は平日と言う事で行けませんでしたが、9日(日)に見に行けて良かったです!
2019/06/13 22:10:12

チョイミン@甘党
@0207Choimin
お疲れ様でした! 日曜だけでしたが、観に行けて本当によかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
2019/06/13 21:43:41

いけ☖りゅうおうの,おしごと!
@ikesin1127
お疲れ様です!
2019/06/13 21:24:56

 萌恋 
@tyIoq9Ypiw7qajD
お疲れ様でした!
2019/06/13 21:25:41

k-mana(ケーマナ)
@omniroid
お疲れさまでした。
2019/06/13 23:03:26

ふみ
@raiderfrom
千秋楽お疲れ様でした!
ずっと感動しっぱなしでハンカチ手放せませんでした(><)
素敵な作品に出会わせていただいて本当にありがとうございます(*⌒▽⌒*)
2019/06/13 22:23:10

たまぼぉ。
@gela_skyblue
こんばんわ~。(*´∀`*)ノ
千秋楽、お疲れ様でした。m(_ _)m
浩介と薫の世界へ一瞬にしてダイブ。その場に自分が居る感覚で色々と考えさせられ、心に刺さりました…。自然と涙も出て来て、ずっと止まりませんでした😭😭
本当に素晴らしかったです✨✨参加して本当に良かったです!!(≧▽≦)
2019/06/13 22:47:16

仲田
@nakataf91
千秋楽お疲れ様でしたー。
日曜から変化が見えたと言うか感情ののり方がまた違った印象ですごく楽しめました。
このような聞く機会ほんとに一期一会だなぁと実感してます。
しかし、退場の時は可愛すぎか!(*'▽'*)
2019/06/13 21:32:16

よーいち
@chu_cotte
お疲れ様でした!
自分にとって大切な作品がまた一つできました。この作品を観ることが出来て本当に幸せです。いつかまた聡美さん演じる薫に会いたいです。
2019/06/13 23:01:28

蒼龍そうえん。
@souryu_x
千秋楽お疲れ様でした!
2019/06/13 21:34:25