このツイートへの返信

ねりん
@neri_25
クライナーってお酒が甘くて美味しいですよ
そのまま飲むお酒ですが、割って飲んでも美味しいですhttps://t.co/R6bU2x2hTK



2019/06/11 21:02:22

rYuTa@YZF-R15SE
@winter_wind_ryu
喜多の華酒造の日本酒の『星』はいかがでしょう!https://t.co/wCU5mwcruA



2019/06/11 21:04:42

朝倉さんじゅうにさい
@Otome_cellist
今日の一杯は奈良のお酒風の森です
炭酸でラムネみたいな香りと飲みやすい甘口で日本酒入門編にオススメですよ
2019/06/11 21:19:36

KenKEN
@KenKEN02455214
おうちで飲むのは、ジョニーウォーカー(黒)の水割りですねぇ。
2019/06/11 20:57:04

そーすやきそば/荒谷太紀
@sauce_yakisoba7
早くいいちこを烏龍茶で割って飲んだほうがいいよ(╹◡╹)
2019/06/11 21:12:00

五十玉 in まりえっ亭&感謝祭
@itm_dr
國盛の「みかんのお酒」ってのがみかんみに溢れてて美味しいですよ!!!!!!https://t.co/3mXZmZA9Ra



2019/06/11 21:14:57

蒼樹梨鹿
@rikakon
グラスホッパーか、カルーアコーラか、ゴットファーザーがおすすめです!(どれも甘い
2019/06/11 21:00:25

勿怪(もっけ)
@mokke_E1
日向夏サワーなんて如何でしょうか!٩( 'ω' )وさっぱりしますよ!
名前が強そうな国士無双梅酒、都内にあるかは分かりませんがハスカップサワーなんかも是非!
2019/06/11 20:54:18

ꫛꫀꪝブラパン㌠
@Black_PanT
スナックで飲んだ焼酎の午後ティーストレート割りが無限に飲めて無限にリバースしましたよ
2019/06/11 21:06:43

南の果て
@minaminohate
鍋島という日本酒がおすすめです
甘くて女性でも飲みやすいですよ~
2019/06/11 20:54:31

翔@青森のロード乗り
@spear0315
日本酒なら青森の地酒、喜久泉が飲みやすいです!
2019/06/11 21:12:34

きょうへい
@dbdYaGavsuSubMZ
モスコミュールはじめて飲んだときは謎の感動があったなぁ
2019/06/11 20:52:37

するがまなぶ
@manabu_su
あま~いサングリアだよ。
2019/06/11 20:49:10

カネオたいがHatto宗谷08
@TaigaHatto
颯水さんお疲れ様です。
私はケイブルグラムを
ウィスキー、レモンジュース、砂糖、ジンジャエールのカクテルです。
ハイボールより飲みやすくてスッキリしています。
2019/06/11 20:53:58

るかつん ₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎
@r_323__
サイレントキル ☺️☺️☺️
2019/06/11 21:28:19

弓槻
@hollow61429
初リプです!
友人がすすめてくれたチョコレートリキュールの牛乳割がものすごく美味しかったですの
2019/06/11 20:51:58

ゆきトラ   
@kawus_tora
ZIMA(ジーマ)ってお酒飲みやすくて良きですよ
2019/06/11 21:19:10

安里次郎
@Henri_jirou
さっつんの生まれ年、1993年ねシャトームートンロートシルト。
2019/06/11 20:57:39
安里次郎
@Henri_jirou
ちなみにアートラベルが有名なワインやけど、この年のムートンロートシルトのラベルは双子なんやでー!
2019/06/11 21:34:14

ムッチュ☆希咲@さきさ
@SevenandAoi
ミルクでも貰おうか
2019/06/11 20:49:43