このツイートへの返信

バンザイ@朱夏人 しゃろとも   
@banzai_shro
新潟B級グルメの
イタリアンはどうでしょうか?
あまり県外の人には知られてないと思います!https://t.co/SoJkuHh44q



2019/06/11 17:35:10

るる@武と智 皇軍 結ンデ開イテ
@Lucifer_69666
たぶん米
2019/06/11 17:29:52

かい
@kaisw5
やっぱり地魚と地酒で🐟🍶
2019/06/11 17:32:14

真っ姫クルー 5thお疲れ様でした
@makkicrew_0419
タレカツ丼です!
2019/06/11 17:31:36

まっつん@追い風女子部
@maxtun2845
このいちごサンドが新潟のセブンイレブン限定でオススメなので食べてみてください!https://t.co/GXBthnWemn



2019/06/11 17:47:25

豪(ゴウ) 6/15 Pile 新潟公演 参戦
@0aFbPjKmsctIVZ0
新潟はお米も美味しいですが、ラーメンも美味しいですよ!

背油ラーメン
生姜醤油ラーメン
濃厚味噌ラーメン
カレーラーメン など色々あります😊

あと、タレカツ丼もオススメです✨
2019/06/11 17:33:51
豪(ゴウ) 6/15 Pile 新潟公演 参戦
@0aFbPjKmsctIVZ0
新潟市 中央区にある『田舎屋』の「わっぱ飯」や、
新潟のソウルフードの「イタリアン」もオススメです😊https://t.co/1KQYs4YAOp




2019/06/11 18:05:02

く⃝ぼ⃝っ⃝ち⃝
@JIK_M2
新潟でしたら、郷土料理のわっぱ飯とスケトの沖汁なんてどうでしょうか?
あとは日本酒😋
2019/06/11 17:37:33

taka@sola
@solabest
新潟と言えばイタリアンって感じがしますね
2019/06/11 18:10:29

ちゃんぺー
@koromiii
お寿司ですね
2019/06/11 17:31:54

モァリゴリ −   -
@hello_morry
「イタリアン」というご当地料理かあると聞きました!
2019/06/11 17:35:43

電磁気学
@denjikigaku
ふつうに土鍋で炊いたご飯が美味しかったです
後は日本酒🍶
2019/06/11 17:41:00

追い風呑んべぇ(スヌーピーメガネ)
@tailwind_vv_vr
タレかつ丼
2019/06/11 17:31:20

しゅがー
@shi_ka_mo_
やはりお蕎麦に日本酒がオススメです〜
海も近いので海鮮も美味しいですよ!
山から海の幸まで全部美味しいのが新潟の強みです☺️
2019/06/11 17:40:08

shia(りっぴー)
@shia_ak_rp
海鮮丼!!!
めっちゃ美味しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
後はご当地ラーメン🍜 にぼしかな?🤔
2019/06/11 17:33:23

関原泰紀
@9c2YdMzPOKWZuqh
白米のお供になるおかずとかですね。
2019/06/11 17:47:43

酒楽(syuraku)
@21teketeke
日本酒を!
2019/06/11 17:32:05

たかしょー@姫 追い風女子部
@maki04191125
新潟分からないなぁ〜
ごめんなさい🙇💦
2019/06/11 17:30:52