このツイートへの返信

なげ
@nage__sound
交友関係広いんやなって
2019/06/07 2:28:04

小田原
@ohda
毛布くんの安心感は冬のこたつさんに匹敵しますね
2019/06/07 2:35:50

あすか 「鞍馬飛鳥 」「大和飛鳥」
@estasuka
抗えない…奴の魅力には…。その感覚わかるわぁ…と言うわたし
2019/06/07 2:35:50

カビたカピバラ
@rasenn_
最後の毛布「俺自身が毛布になることだ…」
2019/06/07 2:30:49

(元)浪人生はると
@coloharu
あるあるだなあ
2019/06/07 2:27:38

さむ
@SAM_inthesky
週末寒くなるっぽいから風邪ひかないよう気をつけて
2019/06/07 2:41:51

あいたま♪
@egg210210
毛布くん、最近話題にあがってなかったから心配してましたが、無事だったんですね。良かったです。
2019/06/07 2:28:04

sen
@sen22
毛布くん安定感ありますからね
2019/06/07 2:30:01

KIRS 666
@666Kirs
🐯🐱
2019/06/07 2:27:54

おつぞー
@otsuzoooo
タオルケットとは遊びだったんですか!?
2019/06/07 2:27:59

群青き導火線 ゆい
@yui_kpk
クーラーかけて毛布ちゃんと寝るのが最高です🛌
2019/06/07 2:27:54

だんごむし
@b_0v0_p
暑いとわかっていても『愛』には抗えないんですよね
2019/06/07 2:28:52

だん
@tan_tan_th
毛布くん、冷房効いた部屋が1番ポテンシャル発揮するよね
2019/06/07 2:36:14

ヒラメヒダリ
@madamadamadagas
ちょっと肌寒くて毛布なり布団なりを被った状態でちょうどいい、って温度が1番いいですよね。

ちょっと温なってきたら足動かして敷布団のひんやりしてる所みつけて気持ちいい!みたいな。
2019/06/07 2:55:06

うしこう 砂支払
@ushikou_dnrk
まだ毛布出てるんですか😳😳😳

お友達がいてくれるのは素晴らしいことなので、
毛布ちゃんに感謝すべきですよ🤔(?)
2019/06/07 2:30:08