このツイートへの返信

ゆ ず ぽ ん 。  
@YUZUSORA828
行くしかねぇ…!行くしかねぇ…!行くしかあやべぇえ…(小声)笑
2019/06/06 1:00:44

孫市
@brapi_yusa_
楽しそうです笑
私もプレイしたいです=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω'
2019/06/06 1:05:22

ヒガるぷ
@east174
めっちゃ可愛い😍💕
♪私は〜草〜😆
♪私は〜壁〜😆

でも、ホンマ上手くなってるねー😳

ナイス救助&勢いッ‼️
(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ💕
2019/06/06 1:00:34

爱萝莉真是太好了
@wwwYQ6668254429
黎明杀机upup
2019/06/06 1:36:55

九条ひかる
@KujouHikaru
うにゃ~あ~真夜中のミニ姐さんTV!おっ!DbDですかー‼えっ!この後の生存者理恵さんがどうなったのか!かなり気になるんですけど( ̄▽ ̄;)続きキボンヌ‼
草と壁と一体に!理恵さんはシノビの力を手にして上手く使いこなしていますね!さすがです(o≧▽゜)b
2019/06/06 1:01:22

ひろ【ドラマー&ゲーマー】
@HIROCK_Drumer
PS4のキャプチャーで録画すればいいのにw
2019/06/06 1:27:33

村雨
@ALKQjJty7FyB2Q3
草動く!
2019/06/06 1:34:33

岩城(ガンジョー)
@GANTETSU29
レイスとかピックとか、急に音出してくるやつビビりませんか?
2019/06/06 1:54:11

ま~と
@raim0123
すごくうまくなってる!ただ、そんな真っ白な衣装着て「私は草」は笑う。
2019/06/06 0:59:36

nucoじいさん 
@nico_ftbs
めちゃくちゃ楽しそう!!私は草私は壁おもしろい。w
2019/06/06 1:01:38

❦✬K u m i ✬❦
@KiraLacus_love
理恵ちゃんありがとうございます💖楽しそうですね🎶
2019/06/06 1:07:36

愛基/DSの発売日決定が嬉しすぎる小島監督さんの大ファン
@kXNNjed2bkdLONf
もし差し支えなければなんのゲームか是非教えてください🙏今後是非とも仲良くさせていただきたいです。
2019/06/06 1:05:17