このツイートへの返信

あややん@綾垢
@324Ayayan
うたコン見ました!
Tomorrowは最後の伸びが圧巻でした。
そばかすは可愛くともあーや流❤️なのがとても好きです!!

クラウドファンディング、自分が購入した時点で目標額200%越えでした!
あーやのライブ需要ありますので、事務所の方に是非、次回はもっと大きな会場で…お願いしたいです❤️❤️
2019/06/04 22:08:07

killme.kissme
@kreis417
楽しそうに歌ってましたね🐺
2019/06/04 22:22:40

R.tomo
@ayatomo100831
なんとかそばかすを聞くことができました‼️
最高でした✨
ライブのチケット即完もおめでとうございます🎉
2019/06/04 22:02:33

くま子
@kuma_cake15
うたコン最高でした😭
特にアニーのtomorrowでは鳥肌たちました😭💕本当に好きです、可愛い😭💕
2019/06/04 22:34:44

うめちゃん⊿46
@NH46_Umechan
お疲れ様でした!!
2019/06/04 22:04:03

ジャンプマン@いな民
@jumpman25252
お疲れ様でした
ライブチケットなんとか買えました!
2019/06/04 22:01:08

波音色@ 
@haneiro_ff
うたコンとても楽しかったです♪
ライブ行きます😆
2019/06/04 22:02:04

シンタロウ 
@sntr_54bill
リアルタイムで観ましたー!
まさかのトゥモロー嬉しかったです😭
2019/06/04 22:01:25

カイエン
@hhkaien2
久し振りにテレビで拝見しました(*^ω^*)素敵な歌声
2019/06/04 22:00:59

山本一也
@am5555555555555
お疲れ様
2019/06/04 23:00:50

GM産みかん
@72_manda_rine
お疲れ様です!
そばかす最高でした!!
チケ取れなくて悔しいです…😭
2019/06/04 22:15:11

M2
@M220052149
そばかす♪懐かしい😊
2019/06/04 22:05:54

mogo
@mogo555
チケ発頑張ったよー!!取れたー!!今から泣いちゃうくらい楽しみです!!
2019/06/04 22:04:05

なみちん(なみすけ)@LiSAッ子︎ 
@namisukeeee
うたコンよかったよー❣️
聴き惚れてしまった…💓
青のスカートがすごく似合ってて可愛かった(*´ω`*)
ライブのチケットもグッズも無事にゲットできた😭
楽しみにしてるね☺️✨
2019/06/04 22:34:35

ひろっぺ#2
@u2chi2da2
歌ヤバかったです!
チケも鬼早で売れて
SSPは取れませんでした😭
変えてるのか不安ですが
チケもなんとか
取れたので参戦はできます!
2019/06/04 22:02:56

Cordelia
@tomo_cordelia
うたコンお疲れ様でした、素晴らしかったです✨
欲しかったチケットもGETできました〜💕すごく楽しみにしてます😆✨
コンサートチケットも取れますように…!
2019/06/04 22:15:07

すずみや
@SUZUMIYA___
チケット売り切れ早すぎてびっくりした😇
2019/06/04 22:02:02

よしとも
@yoshitomo141
ほそっ!ワンピ?セクシーなのに可愛い😍👍
2019/06/04 22:10:30