このツイートへの返信

ドラーパン
@DorerPan
今日はみもりんがぱるにゃす以上にボケてて本当に面白かったですw
2019/06/03 22:26:59

種子達哉
@Air1126Tatsu
生放送でメッセージ読んでいただいて本当に嬉しかったです、ありがとうございました!これからも結城友奈は勇者であるシリーズ楽しみます!
2019/06/03 22:14:14

ロイド
@roid_s
「お取りゲッツ」はもうさすがぱるにゃすとしか(笑)
ぱるにゃすにつられてかみもりんも全体通して相当テンション高めでしたね(笑) ずっと笑いっぱなしで楽しい番組でした。
ゆゆゆい2周年、改めておめでとうございます!
2019/06/03 22:57:32

レイ
@ReiUltimate
めっちゃかわいいです😊☺
2019/06/03 22:43:49

アニメソ
@animeso0101
た、塊
2019/06/03 22:13:15

サガリート
@sagalied
最高に楽しかったー 🌟
ニ周年おめでとうございますー🎊🎊🎊
2019/06/03 23:43:54

おりにぃ
@ori_ny
ゆゆゆい2周年おめでとうございます。
一発で告知を当ててしまう引きの強さに笑ってしまいました笑
遅い時間までお疲れ様でした。楽しい生放送でした🙌
2019/06/03 22:33:47

グレっち
@gsx_r90
私元探偵だからがツボでした
2019/06/03 22:35:12

ゆう@圧倒的なレイワとダイケのパワーに平伏しなさい!
@yusei_yusei46
見ました!
めっちゃ神な時間でした!
2019/06/03 22:40:53

重巡洋艦ヒグマ
@BChiguma
塊(かたまり)は1番笑いました

結城友奈は勇者である
鷲尾須美の章 第4話 かたまり

置き換えても何気に違和感ないし 笑
2019/06/03 23:13:39

日野一仁
@LrmCm3gJB3dPmXs
こちらからよろしくお願いします。
2019/06/03 22:13:37

しゅなも
@syuna_mo_39
お疲れ様でした!
かたまりは面白すぎましたwww
みもりんスパイ疑惑のときに、「私、探偵だから!!笑」って言ってくれて不意打ちすぎて涙が出そうになりました…!めっちゃ嬉しかったです!!
ゆゆゆい、めざせ30周年ですね✨
2019/06/03 22:19:27

りん
@Lynn_rin_C
お疲れ様でした!
生放送見ながらずっと笑って、リアルゆうみもに癒されました(^-^)
そしてゆゆゆいもう二周年おめでとうございます、あっという間ですね!
これからきらめきの章や漫画など新しいストーリーがあり、どんな展開があるのか楽しみです!
2019/06/03 23:49:56

อิทธินันท์ ชาติวรนันท์
@0GGpJXSRZr4pBoV
铃子跟同事一起自拍照,笑
蛋糕,促进食欲🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂
2019/06/03 23:37:32

み く︎
@mmays_393
かたまり私もツボです😂炭水化物のくだりも面白かったし、終始笑いっぱなしでした笑
夜遅くまで生放送お疲れ様でした🥰
2019/06/03 23:07:40

ほのか
@honoka_mimorian
久しぶりにぱるにゃすとみもりんの絡みが見れて嬉しかったです😊✨
私もツボりました笑
個人的には、みもりんとはっしーの共演がとても嬉しかったです❤️
お疲れ様でした!
2019/06/03 22:53:49

ソア
@taka_140102
生放送お疲れ様でした!!
2019/06/03 22:16:02

りり
@RI___MMRN
とても楽しかったです🥰💓💓
お疲れ様でした💓
2019/06/03 22:17:49

ギガやまビバたろう
@gigayama
昨日もイベントでしたが今日もニコ生で見られて嬉しいばかりです。
照井さんとのやりとりも明るさが満ち満ちていて楽しめました。
2019/06/04 0:01:15

トマトandキャベツ@三杏天
@tomatokyabetsun
生放送お疲れ様でした!
2019/06/03 22:17:30