このツイートへの返信

ルカルカ☆
@Anime_Love616
かわいいね🎵
確かに武器だとは思えないよね(笑)
2019/06/03 21:23:25

★BUILD★ ベストマッチ!!!
@g4OXeP6Fjx5ZDvR
可愛いいけど中身は…………😱😱😱😱
2019/06/03 21:38:24

めじか
@mee801_S
幼稚園とかで使う袋を思い出します😂
2019/06/03 21:22:47

~ユウキ~
@_yuki_ArisaLove
ひらがなで名前が書いてあるのもかわいい~(ノ≧▽≦)ノ
2019/06/03 21:54:05

ちゃちゃいちご  メラドの余韻に浸り中
@chachaichigo531
ふたかおでおそろいだと…
最高ですね✨✨
薙刀と斧が入ってるようには見えないのでそのまま電車乗っても大丈夫ですね!
彩沙ちゃんみたいなめっちゃ可愛い子が薙刀持ってたら重たそうに見えて席すんなり譲れそうですw
2019/06/03 21:20:01

もちもち
@Caffeineless15
とってもキュートな保護袋ですね😊
ふたかおちゃんでお揃いの生地なのもステキ🌱🌸
2019/06/03 21:24:17

シータ
@UdVBF2VBqQr6vIZ
保育園のときお母さんが作ってくれた着替え袋と同じ匂いがする
2019/06/03 21:58:32

しょーたろ@ポピパ推し
@1STR6M_POPIPA08
確かにこの中に武器が入ってるなんて言われないと気付かないですね
2019/06/03 21:18:44

汰津(たつ)
@tatsun_
かわいいー!🌸
9人分並んでるとまたほっこりしそうですね😊
丁寧に名前まで…スタッフさんの愛を感じますヽ(´ω`)ノ
2019/06/03 21:24:45

いが
@ppcc24
こうやって保管してるんですね!
スタッフさん凄いです〜😆
2019/06/03 21:22:13

SAME\@サメ*
@kp9JGBdaYx1wIzK
かわいい〜!!
ちっちゃい頃こんな感じの袋使ってたからなんだか懐かしい感じ...(*´︶`*)
2019/06/03 22:26:03

CP_ ヨコざは
@gax8docCuKndm9U
可愛い
2019/06/03 22:55:13

ももノフ@チームRAS
@momoka_chikugo
可愛いですね( ´∀`)
香子の武器の名前は、水仙花っていうんですね!
知らなかった(* ̄∇ ̄*)
2019/06/03 21:58:40

Ultimate Best Boy
@UBGV3KH
可愛い
2019/06/03 21:18:01

翔悟/syogo (๑・㉨・๑)アヤシャー
@syochan_406
可愛い武器が入ってるとは思えないwwめっちゃたくさんの熊がいるwwぞうさんも可愛い
2019/06/03 21:30:48

ふじ
@pro_55ban
武器入れとは思えない笑
2019/06/03 21:19:27

狐花
@lyc_rad
クマさんがいっぱい!🐻
この可愛らしい布袋の中に水仙花とデタミネーターの刃の部分が……笑
小学校で使う袋みたいに名前がひらがなになってるのも粋ですね😌
2019/06/03 21:21:01

マタハリ大好き
@F0QApb20NRKhij6
さすがはスタッフさんよくわかっている、、という感じの布選びですね
2019/06/03 21:18:23

あんこ
@anko_19019
可愛すぎです。
袋に書いてある名前もかわいい。
2019/06/03 21:53:33

リサねえしゅき @舞台創造科&ハモリ部仮入部希望
@SH99_LiSa_MRL39
ちゃんと名前が書いてあって可愛い💕
2019/06/03 21:24:54