このツイートへの返信

アルタイル
@_ALUTAIL_
これめっちゃ可愛いですよね
2019/06/03 14:19:03

はりぼーっ
@haribo_panamaru
そう言ってるようにしか見えなかったですww
2019/06/03 13:37:47

たかっち☪︎
@takati_1207
分かります。自分もすごく好きです
2019/06/03 13:38:29

ジューシー
@jc0202jc
「ちゃぴのこと愛してるよ♡」までは本当であって欲しい🤔
2019/06/03 13:46:41

C-pon
@Cpon08
高槻さんからの告白が八島さんの脳内だけの出来事だったというのは残念ですが、とてもいいお写真ですね
2019/06/03 13:42:56

   ケイゴ   @Liand
@blue_12t
やはりちゃぴの捏造だったか…
2019/06/03 13:39:57

はらいち
@HaraIti_Choroi
脳内変換しただけで冗談だったのですか…残念🤦‍♂️
撮る側も撮られる側も素敵な女性なので素敵な写真になってて すきぴです
2019/06/03 13:48:49

omochi
@omochipudding
可愛い💕
2019/06/03 15:03:45

はやて@タダノオタク
@hanamaruking870
自分もこの写真好きです
これちゃぴの脳内で変換されたセリフだったんですね
2019/06/03 14:52:51

YuHaNe
@YuHaNe_zZ
暑い中癒しが…!!
2019/06/03 13:40:36

葉月ニナ
@hazukinina
めちゃんこいい顔してますもんね(笑)
2019/06/03 13:47:27

 ゔぁん 5th2日目参戦予定
@van_tarou
綺麗な笑顔ですこです✨
2019/06/03 15:05:17

がちりん
@gachirin2
ちゃぴの脳内変換だとは思いませんでしたが、自分もこの写真すごく好きです。
2019/06/03 13:47:30

鐙花/touka*高槻かなこさん応援
@king_870tk
綺麗なお写真……!
2019/06/03 13:53:44

この豚野郎!
@ponuco1
脳内変換は、人類に残された最後のフロンティアです!それにしても素晴らしい写真ですね!高槻さんの笑顔ももちろん素敵ですが、高槻さんのこの笑顔を引き出せる八島さんと高槻さんとの関係性もまた素敵です!かなさら最高!🙏✨
2019/06/03 14:21:23

スカしマン@花園のスクールアイドル
@sukashiman4
マジでいい写真ですw
2019/06/03 14:13:51

ぱーこ
@kayo_nozo_maru
わかります(。•̀ᴗ-)✧
私も好きです!!!
2019/06/03 13:40:41

あべしょー@5th両日現地
@abesyo_Kanako77
激しく同意です!🙋
2019/06/03 13:37:54

裕治@ゆうじい
@yujiionm
あはっ☺️ やっぱこれ八島さんの脳内変換だったんだ🤣わはははウケます(正直、思いっきり笑いましたw)

でも自分もすきです!
どんな顔も好きですけど、この笑顔で勝ってね!✨とか言われたら無限に頑張れるし、無限に立ち上がれる気がします🤗✨🀄️
2019/06/03 13:50:43

ピアピィ@8/11はキープ済み
@piapapiapi
みーとぅー☺️
2019/06/03 13:43:16