このツイートへの返信

一文字 輝☆いちもんじ あきら
@a_ichimonji
お疲れ様です。
万難を排して参加させて頂きます。
今日より明日がいい日でありますように(^-^)
2019/06/03 12:25:35

パスタ食べ太郎
@orz_wktk
マネさん、お疲れさまです。

本当に熱すぎるライブでしたね🎵

色んな方に安野さん自身のステージも是非見て欲しいです❗
2019/06/03 12:20:47

KIRUHA
@DiSCiPLiNe_west
マネさんお疲れ様です。
会場のボルテージが最高潮でしたね。
告知ありがとうございます。中野サンプラザが埋め尽くされるのを祈ります‼️
2019/06/03 12:27:07

のらみみ@安野家。
@noramimi0330
マネさんお疲れ様です!
お知らせありがとうございます🙇🏻‍♂️
クロスオーバーライブ最高でしたね😭
次はバースデーイベントで家長を盛大にお祝いしたいと思います😊
2019/06/03 12:21:13

ゆーあん
@yuan30628065
マネ木さん、お疲れ様です!
ソロオリジナルの安野さんともワルキューレの安野さんとも違うであろう安野さんのキャラソンライブ、楽しみで仕方ありません!
2019/06/03 12:29:23

カフェラテ (ワンショット追加)
@nhnswsy
クロスオーバーライブ観て「安野さんすごい!」と思った方はぜひ!ですね。
拡散します。
2019/06/03 12:21:09

マチャ
@machamacha1112
ワルキューレは、止まらなく、裏切りませんからね(笑)

配布の写真、照れるくらい可愛い写真でした😃
2019/06/03 12:22:39

あ〜る
@You16_K
まだ安野家。に入居していないクロスオーバー同行者にオススメしておきました!^ ^
昨年よりも大きな箱で、どんなバースデーになるのか…今から楽しみです!^ ^
2019/06/03 12:43:19

へいくん
@samwizefrod
マネさん、お疲れ様です!

クロスオーバーライブのカナメさんとは違った魅力溢れる安野さんに出会えるバースデーイベント🎂皆んなで盛り上がりましょう😊
2019/06/03 12:54:01

jun
@KS_GR1
マネさんこんにちは!
家長のギャップ萌えの良さを色々な人に知ってほしいですよね〜(笑)
拡散、了解です!
2019/06/03 12:31:10

樽中尉@ふわふわは生命
@TaruuAttack
昨日はお疲れ様でした!熱くて蕩けそうなくらいのライブでしたね。
バースデーイベント楽しみにしています!
2019/06/03 12:24:17

シロウ。 
@shiro_HE
マネさんお疲れさまです✨いまからでも楽しみです!!
2019/06/03 12:36:51

アンディΔ 安野家。
@Andy_Delta7th
マネ木さんお知らせありがとうございます😌
ワルキューレのパフォーマンスも最高でしたね💛
今度はバースデーライブで安野さんのソロでの魅力を伝えていきましょう😆✨
2019/06/03 13:33:58

鳥のササミ
@sk_mb0420
熱すぎましたね……!バースデーイベントもきっと熱くなるはず✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝楽しみです🌸
2019/06/03 12:19:12

ナナカ 推し固定ツイ
@M_y_R_x
もう確保済みですが情報拡散しておきます☺️
2019/06/03 12:24:25

青空ネコ
@aozoraneko_
お疲れ様です〜♪希世乃ちゃん、バースデーイベントを楽しみにしています〜♪(*´∇`*)
わ〜♪希世乃ちゃんのスペシャルキャラソンライブは、気になりますね〜♪ฅ•ω•ฅ
2019/06/03 12:35:04

HASE7311 いのりまち町民・安野家。
@HASE07091202
お疲れ様でした
バースデーイベント楽しみです
2019/06/03 12:24:01

マシゲ ウマ娘 プリティーダービー
@masigefrontier
激情の安野さん
2019/06/03 12:18:35

さいと~
@relic_0325
マネ木さん、こんにちは!

カナメさん推しとしては最高の安野さんのステージを拝見出来ました🌟

マネ木さんも本当にお疲れ様でした!

クロスオーバーライブで安野さんに興味を持った人、絶対にいると思います!一人でも多くの人が足を運んでくれると良いですね(^^)
2019/06/03 12:34:25

ホッシーパパ6勝5敗4康晃
@kizhossy
ワルキューレとは違う一面^^
そう、なんでカナメさんが下りてるときはあんなにシャッキリしてるのに、素だとあんなにふわふわなんだろうwwwと。
ゆるふわぐだな家長に会いにいきますよ。
会社?しらねえぇ子だし
2019/06/03 12:25:38