このツイートへの返信

えあ
@air_flch
今日は本当に楽しかったです✨
いちご姫のためにいちごアイスをご用意しました🍓×11 https://t.co/Dm8Wssnr0n



2019/06/02 20:09:36

 も も いちご王国民
@TH_RicKaren
お疲れ様でした、いちご姫!🍓🍓🍓
とても楽しいリリイベをありがとうございました✨
王国民みんなで食した写真ですお納めください()https://t.co/yY0QIzVYGh



2019/06/02 20:09:35

しゃび/ナオ
@xabi__P
いちご姫リリイベお疲れ様でした!
最後のバタフライ、最高でした!ありがとうこざいました!🍓https://t.co/nP6sJaH6Zi



2019/06/02 20:09:37

run(るん)
@rrrrun
リリイベ全公演お疲れ様でした…!
言われるまで忘れてたんですが、このツイートで思い出せました🍓👑
11月も楽しみにしてます!
エア晩酌します!🦋🥂https://t.co/JfFzvIFLFx



2019/06/02 20:11:39

ちゃんもーりー
@chanmori1027
いちご姫🍓https://t.co/vYZgDCQ5yh



2019/06/02 20:10:10

少年@いちご王国民
@blhm0139
いちご姫!!
我が国の🍓🍓は最高でございます✨
(お疲れ様でした!最高に楽しかったです!) https://t.co/aRh2ElCTI3



2019/06/02 20:09:36

"麻ོ姫ོ悧ོ"
@makiri_suma
いちご姫お疲れ様です。
姫にはいちごパイとキーマンを用意しておりますので、お帰りになられたらお食べ下さい。
キーマンがお好みでなければ、ニルギリを用意しますので、なんなりとお申し付けください。

https://t.co/d3QQudxuRn



2019/06/02 20:09:38

どして
@dosite_why
いちご姫!お疲れ様でした!
大変美味しゅうございました🍓https://t.co/oTrSqc56Qp



2019/06/02 20:09:35

ぱんぴ160(改)
@ippanjin
お疲れ様でした!!!!いちご王国のいちご姫・・・、いちごのアイスだよ・・・🍓🍨👸 https://t.co/YFb2YPL4C5



2019/06/02 20:09:38

 ハッチー @いちご王国民
@hachi88_0616
いちご姫ッッッ!!!
Returner Butterfly最後の国務、本当にお疲れ様でしたッッッ!!!
我々王国民一同もとても楽しめましたッッッ!!!
誠にありがとうございますッッッ!!!
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
https://t.co/fcNAXlMYBU



2019/06/02 20:09:35

フレイナス@りっかさまが理想像
@fureinasu
リリイベお疲れ様でした、楽しかったです。
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
https://t.co/ydIyMBXoSt



2019/06/02 20:09:36

あん
@_POTETO_TABETAI
リリイベお疲れ様でした〜!とても楽しかったですよ、いちご姫🍓👸🏼👑https://t.co/wuGxRiYWyX



2019/06/02 20:09:35

雄(ゆう)
@a_a_riccasama
りっか様、本当に楽しかったです☺️
ありがとうございました😭🙏
2曲とも沢山聴きます♪♪♪
これからも応援してます😊
いえ、いちご王国から応援してます😉

最後に…雄(おす)と
間違えてくれてありがとうございます😀
僕にとってのいい思い出です笑

楽しかったです、また遊びに行きます😉https://t.co/R6wVrUy7md



2019/06/02 20:16:34

まっさーろ
@wearereds1226
リリイベお疲れ様でした!
完走のご褒美飲んでみてくださいね🙋‍♂️
2019/06/02 20:11:07

せつな・ギルバートやえば
@luna_setsuna_hn
リリースイベント全日程お疲れ様でした!どの会場も最高に楽しかったです♪これからも聴き込んでいきますね〜。いちごは記憶から消します(笑)
2019/06/02 20:07:39

師走
@shiwasu_p
リリイベ最終回おつかれさまでしたー!いちご王国に帰りますね( ˘•ω•˘ )
2019/06/02 20:11:34

のぬ@フェブリク20mg錠@リターナーバタフライリリイベ全部
@nonuchan
計6日間本当に本当にありがとうございました!
次のCDも、期待してやみません。
とりあえず次のライブでお会いしましょう!!https://t.co/qH7ge70wlp




2019/06/02 20:16:32

まいん
@RicottaCheese_P
お疲れ様でした!!
これからりっかさんのいる現場はカメラぶら下げスタイルで行きますね笑
最後の最後まで本当に楽しかったです!!
ありがとうございました!
帰りにいちごのデザート買って行きますね😉
2019/06/02 20:09:48

きりひめ 香倶耶   愉悦
@YEMU612
お疲れ様でした!
2019/06/02 20:18:26