このツイートへの返信

ラオツ@ガルパンはええぞ!
@Raotu
お疲れ様でしたー!とても楽しい時間でした!サインが当たってビックリですwまたバスツアーも楽しみにしています!
2019/06/02 5:45:46

ごんた
@gonta0417
おだんご頭、よかったっす!お疲れさまでした
2019/06/02 5:19:28

すーぺる@ボードウォーカーズ
@superu_pi
お疲れ様でした!いい酒飲めて楽しかったです!
2019/06/02 5:26:57

Be玉
@BeMarble
朝までありがとうございました!!
今年もイベントを楽しめました!
おだんごヘアー可愛かったです
2019/06/02 5:17:42

かんちゃん
@kktarou727
ホントに楽しかったでーす✨
ありがとうございました!
2019/06/02 5:16:59

M(エム)
@chimomo_moon
髪型とっても可愛かったです💕💕
今回も本当に楽しく過ごせました!
バスツアー次回も参加したいなぁと思ってます。
また一緒に飲みましょう😊
2019/06/02 5:22:30

百日紅/さるす
@sarusu
おつかれしたー。れみぜらぶるは帰って落ち着いたらじっくり見させてもらいます。お団子可愛い。
2019/06/02 5:29:54

文月大@カツカレーの妖精?妖怪?
@dai_humituki
いつも可愛いですが、今日は尊かったです!!!
2019/06/02 5:42:41

大佐
@miy95124311
公録お疲れ様でした!
今回も楽しく飲めました!
2019/06/02 5:32:58

明神下の店長
@makotentyou
とてもたのしかったです!
お団子可愛かったー。
2019/06/02 5:25:50

Q&A
@QtoA0000
今日も楽しいお酒でした〜
お団子すがたを思い出しながら夢路につきます〜
2019/06/02 5:53:41

ヒロ@シザクラー(禁酒一時解禁
@sizakurasaikou
七夕は三重でお持ちしてますーー
2019/06/02 5:18:38