このツイートへの返信

カラフル!
@Helianthus_2525
「うっちーのおかげで夢が叶った」
「うっちーが頑張ってるから、頑張ってこれた」

メールでも、お手紙でもなく。

ずっと…直接、伝えたかったんです。

うっちー、ありがとうございます!☺️
2019/06/02 0:37:02

妄想LOVER(スプーンおじさん)
@moso_lover
今日は、あのあと今まで皆さんと呑んでおりました💖

くだらない話しかしませんが、また、のぐちさんとお二人でキャッキャキャッキャしてるところがみれるイベントがあれば嬉しいです!

あっ、名古屋は行きますよ💋
2019/06/02 0:24:57

マック
@gh_mac9880
うっちーが、ちゃんと、就活や転職活動している方達のお手紙や番組へのメールを読み込まれていてファンの方に接している姿を知るにつれうっちーへの『尊敬』の念が、より強くなります(^ー^)
どんなに大きな心の支えになっているか。そんなうっちーの事をもっともっと微力ながらも支えていきたいです♪
2019/06/02 1:05:06

レイ
@ReiUltimate
お疲れ様です
2019/06/02 1:02:31

うまっち
@umatti44
大した話は出来なかったですけど
とっても楽しい時間でした
また、このような機会があったらいいなって思ってます!
2019/06/02 0:39:23

すとーん
@stoneedge604
内田さんも楽しんで頂けたようで良かったです!ちょっとふざけ過ぎたかな〜って思ってたので...(笑)
しばらく直接話す機会が予定に無いのは残念ですが、次の機会を心待ちにしてますね😊
2019/06/02 0:35:17

しの  
@shinop07
久しぶりにお話できるイベントに参加できて良かったです。
いつも上手く話せませんがきちんと聞いてくださる内田さんの優しさに癒されています。
2019/06/02 0:30:38

はにわ
@poponame07
事前にお話しすることを考えて来てはいても、うっちーの前に来たら舞い上がってくだらない話(笑)になってしまいましたが、それでも本当に楽しかったです!
ありがとうございました
2019/06/02 1:44:12

ゆうり
@Rose_is_rain
会場で見ていると、内容は聞こえないものの、いろいろな話をされてることが、うっちーの表情からわかります笑。
そんな中で自分はくだらない話しかできませんでしたが、話の内容もさりながら、言葉のやりとりをできること自体がいつも嬉しいです。
でも次は爆笑トークを用意していきたいッスねー…!笑
2019/06/02 1:53:27

みー
@maha_yui
くだらない話しちゃって申し訳ないな〜とか思っちゃってたので、そう言ってくださってとっても嬉しいです🥰好きです🥰🥰🥰
でも、最後はリリスパの話も出来て良かったです!
またお話できる機会があるのを楽しみに待っています!
2019/06/02 0:29:10

エボル
@LoveLive_evol_W
👏👏👏
2019/06/02 0:24:43

にゃー
@NURJES
直接お話出来る機会は本当に貴重ですし
内田さんはいつも一言一言温かく受け止めてくださるのでこちらも嬉しくなります☺
緊張はなかなか抜けませんが(笑)
とりとめのない言葉が少しでも内田さんの励みになっていたら嬉しいです
2019/06/02 0:41:49

さみだれ
@orangerwby
短い時間でしたが、お話出来て嬉しかったです
2019/06/02 0:28:52

かじキョン
@kajikyoncom
うっちーとお話できてたのしかむたです!あのあとみんなで飲んでました!
素敵な笑顔と元気いっぱい頂きました!ありがとう!
2019/06/02 0:31:07

ひぃー**
@dimplemagic
終始ファンの皆さんに丁寧であたたかい
彩ちゃんの対応にぽっこりでした(*^^*)

実際は短い時間だったんと思いますが、
凄く長い時間、彩ちゃんを観れた気が
しました*
お陰さまで日常の疲れがどこかへ行って
体が軽くなりました♪

ありがとう*

次は来月、北九州で可愛い笑顔、
楽しみにしてます*
2019/06/02 0:45:16

morikku@うっちー大好き
@morikku82
直接お話しできるだけで、最高か〜!ってなりました。緊張してうまく話せなかったりしましたが幸せなひと時でした!ありがとう!
2019/06/02 0:59:00

aki
@000_ev
彩ちゃんと話せて嬉しかったです☺︎
もっともっといっぱい話したい
2019/06/02 0:25:44

よっくん@内田彩さん推し
@Yookun72033
何回お話しても緊張しますね…😅
上手く話せなかった回もありましたが、貴重な時間をありがとうございました😄 次回こんな機会があれば是非…
2019/06/02 0:46:35

はしこ   
@hashiko331
そういう風に思ってくれること、とてもとても嬉しいです。
楽しそうにお話している彩ちゃんを見てるだけでもこちらは元気になれるのに!
またお話できたら嬉しいです☺
ありがとうございました✨
2019/06/02 1:19:56

@∞@\(*'-')ノ~α。.*・゚"☆
@_03469633_Tokyo
@⇒ 聞くのも聴くのも簡単でゎなぃのにぉっぅ~…  (゚-゚)ノシ                                        。
2019/06/02 0:29:39