このツイートへの返信

チェルリー@推して参る
@sony_1031
ホントそうです、PVで水切り出すなんて、高木さんめええ!
そしてりえりーの高木さんボイスも相変わらず最高で2期へのワクワクが止まりません!
声帯を貸せるこのクールを全力で楽しんでください応援してます!
2019/06/01 22:47:51

ゴン太ゴゴユウ◆
@YU5NTA
楽しみにしてます‼
2019/06/01 21:58:49

からみてぃ
@kanonrita5
PVでもう… やられた…高木さんめ。
「水切り」は ぐっときますよねぇ。。。
高木さん特有のドキッキュンを久々に味わって、7月からまた毎週見れるのかと思うと楽しみで仕方ないですっ!
2019/06/01 22:01:24

ちあのーぜ
@creo_ctp
こりゃいいでしょう。
2019/06/01 22:36:21

yukina
@hyeikn2dj
すっごく楽しみです!
2019/06/01 21:58:38

ざきも@なじらて
@waganaha_zakimo
水切り回を公開してしまうなんて⋯!
おかげで涙で前が見えなくなりました!
7月7日!七夕ですね!
2019/06/01 22:05:25

Lee@りえりー㌠
@RieLee_Laska
水切りは自分も大好きなシーンのひとつです(((o(*゚▽゚*)o)))
2期が待ち遠しくてたまりません(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
2019/06/01 22:00:52

めぐみん
@7QDDlSsrzJ8zmpK
これまた、楽しみ❤りえりを知った作品 大好きな作品❤
2019/06/01 21:59:04

からかい上手のtakahiroさんシノン推し
@ShinoAsadaGGO
早く見たいです(*≧∀≦*)
2019/06/01 22:18:31

キリネ♪
@kirine0519
2期開始も来月!
すごく楽しみです!!
2019/06/01 21:59:40

Re:ゼロからかわれ上手の本田さん
@Re18284728
私も大好き!!
まさかこんなに早くこの「水切り」エピソードが観れるなんて…
ヤバイ!もう何回もリピートしてしまうぅぅぅう!!
2019/06/01 22:08:52

K-5
@Vulnona_227
PVだけで胸が苦しくなりました笑
OAすごく楽しみです!
2019/06/01 22:05:18

とーたん
@totaso0227
PV見ましたよ〜😊めっちゃキュンキュンしました💕
早く2期がみたい!楽しみにしてます☺
2019/06/01 22:26:31

シャロク_颯音
@Syaroku9
エンディングの曲も楽しみにしてます!
2019/06/01 22:03:16

ぽのか
@togaru3000
楽しみに七夕待ってます!!!
2019/06/01 21:58:55

野村弘明
@shambleau1961
高木さんかわいいこら楽しみ。
コミックの方では、(元)高木さんなどスピンオフと本家がお互いにエピソードが絡み合ったりしている(ちーが中学生の話とかもあったし)ので、アニメでもそんな感じのエピソードがあってもいいかも?
2019/06/01 22:02:09

s高u木gさiん
@dark_starlight7
もう、楽しみで仕方ないです!(^^)
2019/06/01 22:21:54

紅葉
@skywwwww715
来月からの放送が待ち遠しいです!
2019/06/01 22:11:08

甘党@Reえりー
@anime_emilia
待ち遠しいです!
2019/06/01 22:04:32

Sholl@花陽,千歌推しライバー
@sholrsrg
またりえりーの高木さんが見れるのが嬉しくてたのしみで仕方ありません!
2019/06/01 22:10:44