このツイートへの返信

ありがとうバトルガールハイスクール
@umi_akalock
みきちゃん大好きでした、本当にありがとうございました😭
2019/05/31 22:56:55

★バラバリすた★
@barabari_1214
バトガに出会えて幸せでした。
サービスは終了することになってしまいましたが、またこれから先何かの機会に声を当てていただける機会があるかもしれません。
そんな素敵な希望を抱いてこれからも生きていきたいです。
2019/05/31 22:58:50

イマイ@かまぼこ
@imai0013
ニコ生で田村さんとの絡みが印象的でしたねw
ミキもバトガも有難うございました!
2019/05/31 22:56:38

きゅあさんらいと 
@curesunlight
バトガめっちゃ好きなのでサービス終了は悲しいですが楽しい思いをたくさんいただいたのでバトガには感謝しかないです。みきちゃん最高でした。サービス終了までまだ時間がありますので残り期間はバトガをより一層楽しもうと思います!
2019/05/31 22:58:03

ぴよ
@rukapiyoZ
みきちゃんに会えてよかったよ。ありがとう。
2019/05/31 22:54:31

暁@サドネトコウニオシ
@5RdWXEsaFcZ4Hp9
洲崎さんがみき役で本当に良かったです。本当にありがとうございました。残り2ヶ月を大切にプレイします
2019/05/31 22:56:38

さとみん
@straydog3103
舞浜アンフィシアターの大神樹祭で、あやねるに「ビリーブさん」と呼ばれたエピソードとかも懐かしいですね。
あやっぺがみきちゃんと出会ってくれたことに、心から感謝。
2019/05/31 23:07:39

さく
@sakusaku69_pe
バトガの思い出たくさんあるからほんとに寂しい。みきちゃんが洲崎さんで良かったです。ありがとうございました。
2019/05/31 23:31:13

ぶたわかめスパーク
@mariari88
終わりが来るのってほんとに寂しいですよね…😂 素敵なみきをありがとうございました!
2019/05/31 23:02:22

またんき
@matanki072
バトガロスでっす😭
2019/05/31 22:56:16

LIB
@sasaliver_03
本当に寂しいけど、本当にありがとうございました!
2019/05/31 23:00:42

初雪奏葉(RN:はつゆき)
@HatsuyukiKanaha
所持カードを改めて見返してみると、みきだけやたら多くて……。
ありがとうの気持ちで一杯です。
2019/05/31 23:08:22

九州の左っかわ@消しゴム戸松遥&佐藤聡美
@murasakiokka
台湾のオープニングアクトで洲崎さんを知りました。
バトガには感謝しかないです。
2019/05/31 22:57:34

Rシード
@decision_ffseed
みきちゃんを演じてくれてありがとうございます🙏
2019/05/31 22:54:28

洲崎西大好き丸(くろちゃ) 
@Kurocha_NANOHA
やってたゲームが終わるのって自分は初めてなので凄くせつないです😢今までありがとうございました。
2019/05/31 22:55:13

むー
@muu2ji
なでラジを聴いていろんな声優さんに興味を持ったところがあるのでバトガは自分にとってもとても印象深いです。本当にお疲れ様でした。
2019/05/31 22:58:16

Ming
@Cloud_Ming94
難過到哭了
2019/05/31 23:10:49

ミネ=サン
@momoi_mine
台湾でのリスアニを思い出します。みきの活躍、最後まで楽しみにしてます!https://t.co/w2qcslH1mG



2019/05/31 22:56:48

こうき 
@kouki_1282
みきをありがとうございました!
2019/05/31 22:55:08

さかもっさん
@suzakinooshiri
素敵な作品をありがとうございました✨🙇
2019/05/31 22:53:32