このツイートへの返信

内田彩
@aya_uchida
今日からμ’sの曲達が、またひとつ新しい意味を持って聞こえるんだなぁ…って、しみじみと感動してます。
きっと、みんなの中でもそうじゃないかな♪

なんの曲聴きながら寝ようかな…
今日は本当にありがとう☺︎!
2019/05/31 3:42:52

とりせんエンチョー
@Aqours_Azelea
【悲報】ぷちぐるラブライブ 本日12時サービス終了です!😭https://t.co/gkODAxu5F0



2019/05/31 3:36:07

思春期翔子群たまちゃん@たまゆらー
@375_shika519
μ'sを好きでいられたのは
うっちーやμ'sの皆さんがそれぞれの場所で
それぞれの言葉でμ'sへの想いを伝え続けてくれてたから
だと思います
こちらこそ またμ'sみんなに会えるの本当に嬉しいですし
ありがとう の気持ちでいっぱいです
深夜まで本当にお疲れさまでした。
そしてありがとうございました♪
2019/05/31 3:30:20

𝓜✩𝓢マーク☆スター!𓊝青空マイスター
@makustar_50
自分はその間作品やアニサマの映像など拝見して改めて本当に凄い社会現象にもなったんだなぁと酔いしれてしまいました。そういえばとある有名人もツイートで興奮気味にコメントしておりましたし来年のラブライブ!フェス9人でμ'sそして他のチームと一緒にラブライブ!を物語が始まってます。
2019/05/31 3:33:23

みやびやん HARUなツヤせやウにこ酢りふぃん愛 
@miyabiyan_
μ'sはこれからも輝き続けます♪♪♪♪♪♪♪♪♪
2019/05/31 3:27:29

ちゅんドラ 
@honodora9225
もう最高です😭
μ’sic Forever!!!

μ'sは自分にとっての最高の存在です!
2019/05/31 3:33:17

ドラーパン
@DorerPan
9年間うっちーやμ'sのみんなが頑張ってきたからこそ今があるので、こちらこそ本当にありがとうございます!
2019/05/31 3:41:07

たなか
@ruli_iro
今でもμ'sはずーーーっと大好きです(*´ー`*)♡
2019/05/31 3:28:55

s.u.mile=) @ラブライブ!フェス
@_s_u_mile
μ's大好きです☻ 韓国から今でもたくさんの人が応援しています
2019/05/31 3:30:31

Diana Sánchez #TWICELIGHTS
@Dianiza
Always, Ucchi ❤️

♪♪♪♪♪♪♪♪♪



2019/05/31 3:38:11

 チビ龍(チビドラゴン) 6/7(金)くっすん舞台大阪6/15(土)なんちゃん和歌山
@little_doragu_n
自分の社会人としての時間はμ'sと共にありました。
ずっとずっと忘れられないタカラモノです。
また会えるのを心から感謝してます。
ありがとう。
2019/05/31 3:51:13

木庭 忠
@TadashiKiniwa
「伝説開幕」で始まったプロジェクトをμ'sが本当に伝説にしてくれました。
「これからはもっとよろしくね だって離れたりできるはずないんだよ」
これからもμ'sと一緒に歩んでいきます。
μ'sic Forever ♪♪♪♪♪♪♪♪♪https://t.co/FoN0x4qXKm



2019/05/31 3:49:14

コッシー@☆Aqours 5th LIVE 両日LV参戦&東山奈央1st TOUR 名古屋公演参戦☆
@anm_ktzone32ngy
ラブライブ9周年おめでとうございます!!🎉🎉🎉
2019/05/31 5:01:27

エリオス
@tosoramarushl
おかえりなさい∩(^ω^)∩
2019/05/31 3:33:18

にこあず   
@nicoazuzu
本当にありがとうございます
2019/05/31 3:31:14

こう
@Kotori_love_510
またμ'sの18人に会えるのがめっちゃ楽しみです☺️
μ'sのことずっとずっと大好きですよ😂✨
「おかえり」と直接伝えられる日を楽しみにしています😂
2019/05/31 3:38:11

白河@μ'sic forever!
@H2oJacKle
😭🙏
2019/05/31 3:36:28

nick hoffrogge
@nhoffrogge
Thank you for all the happiness you have given us fans
2019/05/31 3:29:21

ヤマP@法被職人 はっぴフラスタ 5th前日&両日 参戦!!  
@takaneandeli
本当に本当に……ありがとうございます😌
2019/05/31 3:29:34

ぺろすけ
@Prsk57599
多くのラブライ部員にとって、ずっとμ'sを好きでいることはあまりにも当たり前のことなので意識しにくいのですが、うっちーの、というか声優さんの立場からの一般論としては信じがたい程にすごいことなのでしょうね。
こちらの立場からは、想いを受け止めて、応えてくれてありがとうという気持ちです。
2019/05/31 3:40:19