このツイートへの返信

 *焔* @ゆりそん
@heavensironeko
お疲れ様です〜
ゆきすとTシャツ似合ってますね!
2019/05/29 23:22:35

なまくらP
@type_zassyoku
えらいかわいい客おるなーと思ったら、中島だった件。また中島の舞台も見たいわね
2019/05/29 23:22:18

KenKEN
@KenKEN02455214
なん…だと?😲
しょとろい楽しいですよね!前回上演を観ましたし、今回も観に行く予定です。

中島さんも舞台…久々にどうです?😁
2019/05/29 23:31:31

ハリー
@HarryandBasara
よかったですね!ちゃんと着てくれてたり、初舞台を見に行けたりりみさんや倉知さんにも会えたり。良いことが重なると感動も増えますよね!
2019/05/29 23:39:50

kazuki   
@sid_natukoi
お疲れ様でした!
2019/05/29 23:46:14

コロネ会長
@bandorikorone
めぐちぃさんかっこよかったですよね!
ゆきすとT着てくれる嬉しいサプライズもあったみたいで良かったですね😆
2019/05/29 23:37:42

結城 理 
@KH346315765
めぐちぃ完全に着こなしてますね!自分も今日戎橋の予約取る際に着て行きました!初等教育ロイヤル、自分はもしかしたら大阪公演の方行くかもしれません〜
2019/05/29 23:20:22

猫好き~!
@NyankoNekoCat
バンドリって皆仲良しってのが良いですね。 🌹 🌹 🌹
2019/05/29 23:33:20

りさやきゅう
@lisayakyuu
めぐちぃの舞台見に行っていたんですね😳
YKST Tシャツ来てくださって嬉しいですね😆😆😆
Roseliaの皆さんの絆を感じます☺️
2019/05/29 23:43:38

ゆきマウンテン
@yukisuto2467
お疲れ様です!
2019/05/30 0:13:32

Hijiri
@Hijiri07331563
good picture&good smile!
早く観劇したい‼
2019/05/29 23:46:52

トッキー 
@extremexenon
めぐちぃの初舞台観に行けて良かったですね!
Roselia仲良くてほんと良いなぁ
2019/05/29 23:25:51

ふぃな
@fina_WS
ゆっきーもお疲れ様でした
赤薔薇と白薔薇がエモい
2019/05/29 23:20:20

きの
@kinomspjLLS
素晴らしいです
2019/05/29 23:20:06

おすびー♪
@v1046rm
めぐちぃの初舞台観劇できたのですね〜(*´︶`*)
YKSTのTシャツ着てくれてて本当に嬉しいですね!

りみりんや倉知さんにも挨拶できたということで良かったですね😊
2019/05/29 23:35:24

と〜さか@Roselia最高 
@hikari_vmax
Roseliaの絆の深さを感じる
素敵なお写真です😊
仲良し3姉妹みたいな雰囲気が
いいですね!
2019/05/29 23:23:31

シン☆シン@ゆりか組なゆきすと
@bandreamer0727
僕も観に行きたかったです…!
そしにしても、本当にRoseliaは仲良しさんですね✨
2019/05/30 0:15:18

gentildonna(ジェンティルドンナ)
@gentildonna9
ゆっきーさん見に行かれてたんですね!
明日行くので楽しみです!
2019/05/29 23:55:10

ほ〜くん 
@hawwkn_y
めぐちぃの舞台初日に見に行かれたんですね〜
僕も今日街を歩いてたらYKST Tシャツ着てる人見かけて嬉しくなりましたー(*´◒`*)
バンドリメンバーみんな仲良くて微笑ましいですね〜(*´▽`*)
2019/05/29 23:39:07

べてぃ
@BanG_Bety
舞台いいですね😊
めぐちぃのYKSTTシャツ着なれてる感すごい🤔
2019/05/30 0:18:14