このツイートへの返信

せい   @人生楽しかった@ミリオン6th福岡Day1現地
@risuna_sei
動画更新お疲れ様です!
2019/05/27 18:08:57

マダイ  
@madai_Pats
動画更新お疲れ様です
志貴さんの腕の見せ所ですね
今回も乱獲でしょうか?
早速拝見させていただきます
2019/05/27 18:22:33

のぶ
@4kaTR4OjZUAn6xU
おぉ〜、楽しみです〜☺️
2019/05/27 18:08:21

アルルカ フライ@ニンジャ
@Arluqua518
言ってカイジ動画か(;´Д`)見なくてわ
2019/05/27 18:28:17

真田 獅王 -Leo Sanada-
@leo_sanada_xX
志貴君、更新お疲れ様~!待ってました!帰宅したばかりで、一段落したら見ます~。…オンラインクレーンゲーム…難しそうだ。
2019/05/27 18:08:07

棗大和  
@96cat_13
お疲れ様です。以前はUFOキャッチャーの才能を開花されてましたが今回はどうでしょうか?(笑)拝見させてもらいます!!
2019/05/27 18:12:24

けいドラ!  @ゆっきーファンイベvol.10昼夜
@keidora_nm7
志貴くん、こんばんは〜!

わーい!久々の更新ですね!
例のやつですか…オンラインプロクレーンゲーマーの志貴くんが手こずったというまさに沼……!!

めちゃくちゃ楽しみです!早速拝見させていただきますねー
2019/05/27 18:04:06

琪露诺
@Crino9
https://t.co/vpHUcHypwk



2019/05/27 18:11:00

でゅーど   
@MosTer_DuDe
この状況で進んだのに諦めた方の悔しさ或いは怨念を感じる😟https://t.co/wGzjSJri3v



2019/05/27 18:15:06

熟成レンタカーの逆襲(青い狸)
@tanutanu0203
久しぶりの投稿ですね。お疲れ様です。

この前ツイートしてたやつですかね?

家に帰ってからじっくり見させて貰います。
2019/05/27 18:05:24

ありす@わたてんイベント
@arisutachibana5
でたーーーーー
ダンゴムシ再び???
2019/05/27 18:04:15

Max Beat那阿我(なあが)  
@wxZPzqTgbliHcjW
こんばんは🌙
動画更新お疲れ様です☺️
2019/05/27 18:12:31

 ゆたたん 141037
@yutatan_t31601
噂のありえねぇっ…!こんなこと…!ってなったやつですね!
これから見るの楽しみです!(°▽°)
2019/05/27 18:05:21

やみりんご  
@yamiRINgo_asuka
動画更新お疲れ様です!クレーンゲームの沼とは恐ろしい...見るのが楽しみです〜!(*´∀`*)
2019/05/27 18:13:03