このツイートへの返信

レイ
@ReiUltimate
めっちゃかわいいです
2019/05/27 0:04:28

Takeshi
@inactive_11
なみことはっす♡♡♡
2019/05/26 23:07:58

ラピス・野菜丼
@H4_A252_D252
なかなかにシュールな光景ですね…笑
2019/05/26 23:03:58

百日紅/さるす
@sarusu
改めましてお疲れ様でしたー。みなさん自由に振舞ってる中にも愛があって素敵なイベントでした。
2019/05/26 23:57:06

でー
@dddde_0517
後ろの方々の圧が。(笑)
2019/05/26 23:03:21

エボル
@LoveLive_evol_W
👏👏👏
2019/05/26 23:49:20

リリィ@蒼大好き!
@lily_haru1217
お疲れ様でした!!
みもりんと鬼頭さんのツーショット?笑
めちゃくちゃ良いです!!
2019/05/26 23:04:01

ロイド
@roid_s
みもりんソロの売上も流れてる疑惑の(笑)
まさか2体も増えるとは…いやー本当に頭が悪い!🤣
キャストやスタッフの皆さんの、とりわけ緑川さんのグリッドマン愛が凄く伝わってくるとても良いイベントでした!
2019/05/26 23:35:33

トマトandキャベツ@三杏天
@tomatokyabetsun
怪獣もいいですね(*´ω`*)
2019/05/26 23:08:59

カルナ
@kazu1124kurama
後ろがヤバいw
2019/05/26 23:10:32

あっぷる@趣味垢(フォロバ漏れ声掛けてください )
@Apple_hina320
ナナシBカッコイイですよね…!お気に入り怪獣です(隙自語)
2019/05/26 23:13:18

おりにぃ
@ori_ny
予算の結晶!!
みもりんのソロアーティストとしての売り上げの一部がその中に…笑💸

次はグリッドナイトも作って貰いましょう🙌
2019/05/26 23:43:42

★くわ猫マン。☆【令和】   
@kuwaharataka_
後ろでグリッドマンが狙ってる。。。(笑)
お疲れ様でしたー!!✨
2019/05/26 23:12:51

エイミーLee
@Lee87808536
お疲れ様でした!🎉
六花の友達同士でのツーショットですね!でもなんか後ろにすごい圧が感じますけど 笑笑

こちらこそありがとうございます!みもりんを通じてグリッドマンを知れて本当に嬉しいです❤
2019/05/26 23:21:14

上倉咲夜 GRIDMAN SHOW 夜の部
@yusinn_BBW_DwD
後ろの気合いが……w
2019/05/26 23:30:15

はるおちゃん
@mimoharu45
イベントお疲れ様でしたー!なみことはっす!そして後ろまで最強に豪華...!🤣💓
2019/05/26 23:26:19

りり
@RI___MMRN
なんかすごい圧を感じる写真ですね…🙄🙄🙄
2019/05/26 23:06:01

macaroon   
@macaroon2020
お疲れ様でした!
とってもとっても楽しかったです(*´-`)
本当にありがとうございました!!
2019/05/26 23:23:12