このツイートへの返信

JB
@biohazard_JB
刀使ノ巫女ミーティングイベントで、東京に来てますが本当に暑いですね...
こちらは刀使ノ巫女愛と熱が強くて、会場もめちゃくちゃ熱いです!https://t.co/9JSvw3Prbm



2019/05/25 20:55:54

かみすけ@94年生オタク社会人
@sai_ani68
今日は1日薄着だったよ〜!ハニプラさんのリリイベからりっかさまに会いに行くエビストハシゴをした俺のきょうw 流石に扇風機出して家でまったりしてるなうw
2019/05/25 21:04:55

ふじくん
@ankira_miki
ほんと暑かったね😬
花火したいわかるネズミ花火したい🙌
2019/05/25 20:51:18

ラスタ@まったりプレイ
@Rstar_lunk
暑かったね今もクーラーつけてますけど[エアコン]≡ ('、3_ヽ)_
2019/05/25 22:06:58

きたり
@Kitassyi_1212
夏は楽しいことたくさんですが、今でこんなに暑いとこの先恐ろしいですよね😅
2019/05/25 21:31:28

Charze
@CharzeCheng
想看你照片
2019/05/25 21:59:45

蕎麦
@FUK_otaku
agreementっていう花火を見ろhttps://t.co/Y6DxDvdPFa
2019/05/25 20:56:42

じゅん@ひとりで生きられそうは褒め言葉 すいくん
@2zi_love_liver
暑かったね~🍦
2019/05/25 20:52:05

かふういのり
@inorininori1202
暑かったけどまだ本格的に夏ではないので涼しいですね…寒暖の差で体調崩しそう
2019/05/25 20:53:56

ミルフィー
@milfy_derby
もはや夏だよね🔥
お疲れ様〜😌
2019/05/25 20:54:45

ポテチスト・霧抜 
@p_kirinuke
まりんかのアニメイベントへ参加してました。体力が限界😰明日ライブだよ、、早く寝ないと😱和氣さんもゆっくり寝てくださいな😴
2019/05/25 20:57:46

ももち
@momo100100_com
ほんと暑かったですよね~
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
2019/05/25 20:52:36

ちゃそそ
@m_n_tyasoso
夏だねーー!
2019/05/25 21:31:11

ももねこ@6/8 Pyxis両部→6/9 QoP
@momoneko0311
一緒にしよう🎇
2019/05/25 20:50:36

かのんε( ε ˙³˙)з ○º
@0131_kanon
5月でこれだと先が思いやられるよね......
2019/05/25 20:51:42

ぷるたぶ
@pulltab2
ほんとにあっついね〜
最近はタオルケットと羽布団で寝てるんだけど朝起きたらタオルケット一枚になってたもんね……
明日も暑いみたいだし、体調管理しっかりしないとな

花火!いいね!
打ち上げとか手持ちとかいろいろあるけど、僕は断然線香花火が好きよ〜あじゅじゅはどう?
2019/05/25 21:37:17

らんぷ
@rump_am
俺やっぱあずちゃんが好き
2019/05/25 20:55:20

たらのめ
@tara_no_me
今日暑かったですね!
ご自愛くださいませ~
2019/05/25 20:55:49

ひらっち
@u315sora
夜は涼しいですね
家では扇風機が回ってます‹‹\(´ω` )/››
2019/05/25 20:59:01