このツイートへの返信

ぱとら 
@patora_ny
こんばんは梨香子さん!
表紙&巻頭!名だたる声優さんを抑えメインを張るとはやはり流石ですね!どんなことが書いてあるのか今から楽しみです!
2019/05/24 19:23:42

しんくん
@shinkun84
まじで雑誌ラッシュですね!
表紙もどんどん出てて波に乗ってますね🏄‍♂️
2019/05/24 19:22:37

マサヤ@ダイヤちゃん激推し
@Masa842122
( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!
裏表紙飾ったばかりなのに凄すぎます((✧σωσ)
アルバム発売といい6月の楽しみが増えましたね😄👏✨
表紙楽しみにしていますね😆
2019/05/24 19:27:01

あるてみす
@0412Rafuru
楽しみにしてますね😊
2019/05/24 19:22:05

りーきゃん36
@R_Kyan36
嬉しいです!😊
たくさん表紙で見ることができて楽しみです!
2019/05/24 19:27:14

のむらのヨーシ @シェフ
@yosi2476
逢田さんがどの雑誌にも表紙で嬉しいです(≧▽≦)楽しみです!!
2019/05/24 20:25:26

さいころK
@K_Syclo
声優雑誌が逢田梨香子さんの時代になってますね!
2019/05/24 19:22:37

トオキ
@toki_EXPO
おめでとうございます🥰
度重なる表紙を逢田さんが飾っていることがとても嬉しいです…!
楽しみに待ってます!
2019/05/24 19:29:14

あかね@ORDINARY LOVE
@y_koba8312
お疲れ様ですー!

またまたまたまた表紙ですか!!
逢田さんハンパないって!!

楽しみに待ってます🥰
2019/05/24 19:22:50

train ♡’s rikyako
@rikako_beam
お楽しみしてる!☺️❣️
2019/05/24 19:22:35

まきすけ
@mpaaknia
書いますねえ!
2019/05/24 19:21:56

せいてー
@SEITEN_bbb
おめでたいです!!!!!!!!!
10日有休取ってるので買ってきます!
2019/05/24 19:22:27

とーも
@tomo04_pad
雑誌の表紙ラッシュですね😙
2019/05/24 19:22:40

りか  principal
@rikako_life
楽しみです❗必見です
2019/05/24 19:23:42

ジオードリー2T ひろき 
@gunpliverH
6月上旬前後はCDの予約といい買うのが多いなぁ😅
2019/05/24 19:23:12

すね
@suneoPP
表紙を何度も飾るし連載もしてるしで凄い☺️
2019/05/24 19:22:45

はざら
@zanki08
おめでとうございます!やりましたね!
2019/05/24 19:22:02

Tristan  Liand
@Tristan_0918
楽しみにしてます!
2019/05/24 19:25:04

奶油(ナノ) 
@cream_nano
楽しみにしています!😊
2019/05/24 19:31:53