このツイートへの返信

うりゅ@パイセン
@shineedesuno
生放送お疲れ様ですの!
めちゃくちゃ癒されて元気出ましたの~✨✨
腕短いのは知っていたんですがちびーずと比べてあんなにだとは思いませんでしたの~www
2019/05/23 13:43:22

   ケイゴ   @『Liand』なはむすたっふ。又の名をしゅぽんしゃ〜文化人
@blue_12t
お疲れ様でした!
高い所にある物とか取ってあげたいですww
2019/05/23 13:43:17

ハヤ@しゃろとも   
@haya_LoveLive
にゃーちゃん、生放送お疲れ様でした😌
手の長さ比べ面白かったです🤣
2019/05/23 13:48:49

かっか@5th両日
@kakka_613
腕の長さで自らツボにはまるあいにゃを見たら元気をもらいました!笑

5thまで頑張れそうです💪(`・ω・´💪)
2019/05/23 13:43:03

さめ@週末沼津(25-26)
@sameimaru
Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~がとても楽しみになりました
2019/05/23 13:42:02

小枝 
@codasaku
久しぶりの生放送お疲れさまでした!4thのダイジェスト観てる時の3人のオタクっぷりが面白すぎたのでまた鑑賞会みたいな企画があったら嬉しいです〜!5thライブも楽しみにしてますね😊
腕短いところも…可愛いですよ♡
2019/05/23 14:05:02

マサヤ@ダイヤちゃん激推し
@Masa842122
生放送お疲れ様でした!!
帰ったらアーカイブ視聴します👍✨
Tシャツとサマーパーカーめっちゃ良きですね(*´ω`*)
早く着たいですなヾ(≧∀≦*)ノ
2019/05/23 13:54:34

チナ
@cyf_aina723
そういうところを含めて、あなたが好きです
2019/05/23 13:46:16

かよ丸@あいにゃに惚れたfamiliar
@GixyuF1QBBSKsfC
お疲れ様でした。手が短くて低身長のにゃーちゃん可愛くて致死量寸前で飯まともに食べれませんでした🤭
2019/05/23 14:58:52

신거123 ฅ・ω・ฅ
@yjc246
お疲れ様でした!!
2019/05/23 14:27:57

さいころK
@K_Syclo
連れらされそうな写真で草
2019/05/23 13:42:25

たっつぁん@Aqours5th1日目
@tnsbdq
ニコ生お疲れ様でした。
低身長+腕が短い苦しみは
自分もよく分かりますよ😅
2019/05/23 13:48:14

ジオードリー2T ひろき 
@gunpliverH
お疲れ様でした!
2019/05/23 13:42:26

大福
@0130daihuku
お疲れ様でした
2019/05/23 13:46:49

ハッピーなくぎゅ@朱夏人
@azunyansenyou
めちゃめちゃ元気パワーいただきましたっ!
弱点が強みとなる場面も必ずありますよー!!
またちびーずでの生放送楽しみにしております!!!😊
お疲れ様でした〜✨
2019/05/23 13:55:01

裕治@ゆうじい
@yujiionm
いいのよにゃーちゃんのご自身のタイミングで呟いてくれて、それで良いんですよっ!自分はアーカイブで観させていただきましたが、めっちゃ楽しかったです✨元気もらえました!ありがとうございましたっ!🤗
2019/05/23 13:54:04

 あずき  
@youmari252potte
見ていて凄く楽しくて、元気とパワー貰いました!
2019/05/23 13:44:47

もりしまいろは
@murando168
かわいー!
2019/05/23 14:49:20

seiya@‧✧̣̥̇‧♡鞠莉&あいにゃ♡‧✧̣̥̇‧
@AinyaMari0613
生放送お疲れ様でした♪
小さくても短くて大変だと思いますが、にゃーちゃんは何をしても可愛いです!!
5thも頑張ってくださいね♥現地から応援します!!
2019/05/23 13:48:28