このツイートへの返信

この豚野郎!
@ponuco1
パパパお疲れ様でした!TK2の使いやすさはハンパないっす👍✨パステルなスカートとの相性もバッチリですね!そしてマーチンのサンダルも存在感があって、他のアイテムに全然負けてないのがすごい!さすがマーチン!初夏の爽やかな風を感じさせる素敵なコーデをありがとうございます🙏✨
2019/05/21 12:05:20

裕治@ゆうじい
@yujiionm
ポニテ姿、素敵だった...!!🥚🌟
正面向いてる時も✨していて最高だけど、芹澤さんのほうを向いて話してる時とか、楽曲の音源がかかってわちゃわちゃしてる時とかポニテが揺れててなおのことcuteでした!連携して欲しい所だけど、ちゃんとtwitter用に文章考えて書いてくれるのも実は嬉しかったり...!😳
2019/05/21 12:23:47

えびせん@5th両日 
@Aqours_evistyle
爽やかさが溢れて止まらないですね...!!✨✨✨

やっぱ夏は白いいですよねっ♪
TK2ロンT、190近い自分でもXLだとオーバーサイズで着れるのでヘビロテしてます♪
2019/05/21 12:23:35

おしゃぶりハメ太郎
@OtonoMikan_rai
神の写真がプリントされた服を神が着ている姿を拝める幸せ!
黄色のロングスカートめっちゃ良いです!
2019/05/21 12:12:09

干物サキト
@Sakito3003
昨日はお疲れ様でした!
とってもかわいいです!
2019/05/21 12:11:27

かめかめ
@ta0ka8psy1kyo6
パパパの服ですね!
昨日のきんちゃんのコーデと髪型サイコーでした!
写真ありがとうございます!(≧∇≦)
2019/05/21 12:15:25

C-pon
@Cpon08
高槻さんによるTK2着こなし講座。
スカートのイエローが映えますね。
atmos pinkの店頭見ると大々的に展示してて目に入りますから、色んな人に手に取ってもらえて嬉しいですね。
そこから高槻さん自身に興味を持ってもらえたらそれはとっても嬉しいなって思います。
2019/05/21 12:30:02

hideight(ひでいと)5thDay2 現地
@hideight1
写真ありがとうございます!🐊
あ!TK2じゃん!👼ってなりました笑
ポニテも可愛かったです!💛
2019/05/21 12:43:13

オボヨス 
@x1BN88UoJS4iqX5
私も以前上下全く同じコーデをしたんですが
Lサイズの丈の長さ的に外から見てスカートの中央にくっきり線が🥺🥺🥺🥺
これはありなのでしょうか(´・ω・`)
ついでにきんちゃんすきです
2019/05/21 12:25:42

ekushiri_13
@ekushiri_13
花丸ちゃん。
2019/05/21 12:04:30

スバル
@subaru44ss
すごく可愛いです
2019/05/21 11:54:27

関原泰紀
@9c2YdMzPOKWZuqh
いいスカート履いてますね。
可愛いさが増します。
2019/05/21 12:00:04

 かなうみ 
@kanaumi_ainya
似合ってますね!😍😍
履いてるのは最近ストーリーに載せてたドクターマーチンのサンダルですね!
2019/05/21 12:06:49

にゃほ@りんまる 5th両日
@chocotan310
Lサイズゆったり着れるので好きです💛
Dr.Martensのサンダルも可愛いですね🌼
ポニテ似合う♡
2019/05/21 12:34:13

ほわいと
@B_B_O_T
更新ありがとうございます!
ポニテきんちゃん大好きですぅぅ🥰
サイドテールもやって下さい!!!!!
2019/05/21 12:45:14

たくちょちょ
@itatom_529292
可愛い!
2019/05/21 12:01:49

ラブライバーいおり
@ioriumi
かわいいスカート
2019/05/21 12:46:46

ねこポン@ドッペル
@nekoponex
ポニーテール似合ってます(°∀°)
2019/05/21 12:15:11

桃川
@_momokawa
TK2とパステルイエローのスカートで爽やか春コーデ素敵です(,,>ω<,,)
マーチンのサンダルから見える🐊が可愛い!!
2019/05/21 12:28:02

け〜すけ
@ke_san61
ポニテちょー可愛かったです!
TK2の黒Tは持ってるんですけど、
白もめっちゃ欲しいなって思いました
2019/05/21 12:54:33