このツイートへの返信

清く正しく美しく
@chu_yan_alice
2日間お疲れ様でした!満腹になれる素晴らしいライブありがとうございました。まずはゆっくりお休み下さい。
2019/05/20 1:40:20

ひまさくら
@Mugicha24365
お疲れ様でした。僕もぜっきーさんすきすきだいすきです
2019/05/20 1:21:59

マシュマー
@Kyosuke315
お疲れ様でした!
今回も素晴らしいパフォーマンスを拝見させて頂き、笑顔になりました。
本当にありがとうございました!
2019/05/20 1:46:08

あSuperちLoverぇ
@poipoi_love
\オレモ-!!/
2019/05/20 1:17:38

ろみっこ(よんP)
@romicco_4P
今回のぜっきー、今までの最高でしたよ!
迷いなく踊ってたり思い切り振り切ったりしてたのが印象的でした。

しっかりケアしてゆっくり休んで、次の最高へ♪
2019/05/20 2:09:53

あまつかぜ
@sanaezwei
二日間お疲れ様でした!
最高のステージありがとうございました。🙏
めっちゃ楽しかったです!
ゆっくり休んで下さいね✨
2019/05/20 1:50:26

餞の鳥    
@N_shina_0417
2日間お疲れ様でした
すごく、楽しそうになさっていてとても良かったです。2日間はかなり大変だったと思いますが、ゆっくり体を休めて下さい。
2019/05/20 1:36:10

源氏@モリゾウ
@Hamal6615
Princess STATION 2日間、本当にお疲れ様でした!

大関さんの笑顔と楽しそうに歌って踊る姿に、こちらも自然と楽しくなって盛り上がれる最高のライブでした。
素敵な思い出のフルコォスに、心も体もいっぱいです!

改めて、本当にありがとうございました。
お体ゆっくり休めていただければ幸いです。
2019/05/20 2:36:02

水無(P)
@minaduki4989a
わっほ~い!!
2Daysお疲れ様でした。
1日のみでしたが美奈子ソロの満漢を聞けてよかったです。
閃光HANABI団最高でした。
ごゆっくりおやすみになられて下さませ(*´-`*)
2019/05/20 1:54:28

雪水\(*^ω^*)/ふふ
@yukidokeyuki
ありがとうございました!本当に楽しくてありがとうございました!
2019/05/20 1:17:21

あみこむ
@amikoDQX
神戸二日間本当にお疲れ様でした。最高のパフォーマンスでどれをとっても素晴らしかったです!
ソロもカバーも、そしてHANABI団も全力で楽しめました。プリンセス公演本当にありがとうございました!
2019/05/20 1:26:21

ルシャ@人生って楽しい!
@rusya9901
1日目のUUで力を出し切った状態で、ぜっきーがフルコースの後半で息も辛いのに必死に体力を絞り出すのを見て、私も負けてられんと踏ん張れました!
2日間本気で応援したので私も満身創痍でございます…
2019/05/20 1:37:19

LE-Y/n(れいん)
@LE_Yn
私も、本ッッッッ当に大ッッッッ好きです!!!!!本当に最高な2日間をありがとうございましたっ!英里さんが楽しくステージにたってくれることが本当に幸せです!!!本当に本当に、ありがとう!!!!!
2019/05/20 1:22:27

えいと
@so_hato
二日間でたくさんおかわりできて、最高の二日間でした!
二日目の楽しい思い出をありがとうございました!ゆっくり休んで下さいね!
2019/05/20 1:24:04

マサユメ
@masayume0122
わっほ〜い!!2日間お疲れさまでした!!この衣装、全力チアガール、似合っていてすごく可愛いかったです!!(///∇///)
HANABI団最高でした!!でっかい笑顔の花火、咲きましたよ!!!!!(*≧∀≦*)/ありがとうございました!!ぜっきー!大好き!!!(///∇///)
2019/05/20 1:24:40

そらろーちゃん@ミリ神戸両日
@solaro_
神戸公演2日間お疲れ様でした!
満漢全席なパフォーマンス、とても楽しそうに歌って踊る姿は私まで見てて幸せな気持ちになりました!
ゆっくり休んでくださいね!
2019/05/20 1:42:04

リン_P
@riel_taekochan
今日一日お疲れ様でした!
最高の公演,とても素敵な姿までありがとうございました。
2019/05/20 1:16:37

にゅっと@ミリ6th神戸両日
@nyutto_503
花火夏祭りフルコォス全部最高にたのしかったです!わっほ〜い!!
2019/05/20 1:20:56

おがやんP
@KOgyyus
今日もめちゃくちゃかわいかったです!
最高の2日間をありがとうございました。
ゆっくり休んでください!
2019/05/20 1:33:07