このツイートへの返信

ヌンサ(紀信)
@onosonihsin
町山智浩の映画塾!「宇宙人ポール」〈予習編〉
2019/05/15 12:15:06

咲々(ささ) 
@_az_33
あずさちゃんの映画ツイートのお陰で、最近帰宅してから映画を観るようになりました〜(@°ω°@)♡
最近観たのだとタイピスト!がストーリーも良くて衣装もオシャレでよかったです…!
2019/05/15 12:35:09

愚へ太
@aa_moune
今度見ます。
2019/05/15 11:33:42

リーフ
@leaftuas
最近映画にはまってるので今度見ます!
2019/05/15 13:04:39

ふじはら
@fuji_stc
面白い映画ですよね。自分は映画館で見たのですが、その時にあった割引きが…whttps://t.co/NWkAYmhVUs



2019/05/15 12:56:27

鼻血止まらない
@donsu_K
自分も観たことありますけど
確かに
食事中には合わないすねアレw
2019/05/15 12:24:12

くろー
@crow_yata
最近色々見てますねー!
何かきっかけがないと外画ってあまり見ないので僕も好みにあいそうなのあったら見てみよう
2019/05/15 12:16:13

マス  
@_GEDIBU_
なんかめっちゃ面白そう!
今度見てみる!
2019/05/15 12:02:34

てっぺき
@rag_ironwall
映画鑑賞ハマってますね~(笑) Netflix観れるなら「流転の地球」オススメしときます📽️
2019/05/15 11:35:07

ラウ〜ル
@raul07_ds
ショーンオブザデッドの2人なら面白そう👏
2019/05/15 11:34:21

うらうらら
@ura_urara7
凄い映画ブームですねww

僕も今度見てみます!😁
2019/05/15 11:33:57