このツイートへの返信

✞ ぎんのすけ ✞
@BirthbySleep19
映像付きは嬉しい誤算でしたっ❣️

何度も見て何度もあの日のように
幸せな気持ちになりたいと思います⸜( ॑꒳ ॑ )⸝❤︎
2019/05/14 21:16:40

Tristan  Liand
@Tristan_0918
見ました!
あの時の感動が蘇ってきました!
and PARTY!!本当に最高でした😭
輝いたあのパーティーは一生の思い出です
本当にありがとうございました!!
2019/05/14 21:19:49

カタハイ
@kthitkm
あとで見ますねー!
楽しみです🥰🥰🥰
2019/05/14 21:09:14

うまにゃん@Liand
@umanyan2514
今ちょうど見るとこでした!
まさかの映像付き…
本当ありがとうございます😭
あの時の感動が蘇ってきました!
最高の思い出を映像でまた見れるのが本当嬉しいです!
では見てきます♪
2019/05/14 21:09:53
うまにゃん@Liand
@umanyan2514
見ました!
本当最高でした😭
andPARTY当日の興奮と感動が蘇りました!
あの時の感動を風化させたくなかったのでこうして映像としてまた見れて思い出として改めて残せるのが本当嬉しいです!
2部は参加出来なかったので次回の更新も楽しみにしています♪
2019/05/14 21:35:52

らふれしあ Liand
@rafuresia00
映像付きなんですね!
後で見てみます(*´꒳`*)
2019/05/14 21:55:20

まさヨハネ
@masayohane
ありがとうございます(*´ω`)
画像つきなんて幸せです🎵
夜のみで昼参加出来なかったので
めちゃ嬉しいです!今からみてきます
2019/05/14 21:22:58

はな
@Hana_LD__
今見てます、、、最高でした😭
2019/05/14 22:56:21

不知火@Liand & CAN
@yoha_nyan12
早速見ましたよーー!
あいきゃんと一緒に盛り上がりたかったーーーー!!!!!
2019/05/14 22:20:04

JOURNEY TO THE SUNSHINE/ANDPARTY夜の部
@kCK5FUE4Cxr4Ctd
あんどぱーてぃーの余韻が抜けなくなりました😭
平成最後の最高の思い出でしたね
本当にありがとうございました
2019/05/14 22:09:13

みと
@shigure_kamj
見ました!
and PARTY!!本当に楽しかったのでできることならあの日に戻りたいです…笑
2019/05/14 21:30:24

マイマイ(蝸牛) Liand
@maimai_s02
みました!!
動画付きだと思ってなかったので嬉しいです…😭
夜の部の更新も楽しみにしてます🥰
2019/05/14 21:23:08

ファルコン
@CkaXj
映像付きのサプライズありがとうございます😆
2019/05/14 21:19:19

JOURNEY TO THE SUNSHINE/ANDPARTY夜の部
@kCK5FUE4Cxr4Ctd
え、らじおあんどだから音声のみと思ってました嬉しい😊
2019/05/14 21:19:11

ココタ
@yoshiriko_GOD
見ました!
公開録音と聞いてからずっと楽しみにしてたので、映像までついてて嬉しかったです!
衣装も動いてるところを見るとまた印象が変わりますね、とっても可愛いです!
2019/05/14 21:15:01

きゅぴ Liand  5th両日 
@ko_he_1985
うおーーーー( º﹃º` )

あざますーーー確認してきますーーー
2019/05/14 21:11:34

じり 
@jiri_
見ます見ます!
もうあの楽しかった時間から半年ですね、ちょっとさみしくもこれ見て元気もらいます
2019/05/14 21:11:30

みかんかん
@mikankan1023
and PARTY!!でどんなことをしたのかずっと気になってたので嬉しいです!じっくり見ます!
2019/05/14 21:10:27

ダイヤモンド黒澤  
@adddaik
今から見ます!
2019/05/14 21:10:05

   ケイゴ   @『Liand』なはむすたっふ。又の名をしゅぽんしゃ〜文化人
@blue_12t
今から観てきます!参加できなかったので嬉しいです😂
2019/05/14 21:09:43