このツイートへの返信

Kina
@Kina1027_
ポピパ〜!!
あいみんとメンバーのツーショットみんないい表情✨
彩沙ちゃん目が薄すぎるどうしたんだー!w
2019/05/14 19:20:17

ルカルカ☆
@Anime_Love616
素敵な2ショットがいっぱい(*´ω`)💕
あいみんも楽しもうねー✨
2019/05/14 19:11:56

かねさだベイビー
@Karaage2bai
BW始まりましたね!😊
メットライフドーム2daysしか行けないですが楽しみです!😆
2019/05/14 20:47:20

パセリ
@UR8ModG5Dzk71n1
うぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!
2019/05/14 20:38:21

えりぽん=ぬ=むらす 
@ERS_murasame
ディバラマスク!?
2019/05/14 20:33:58

だんだん@神戸両日LV
@Emiyuri0105
どの愛美も美しい…॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
楽しそうでなによりです!☺️☺️
2019/05/14 20:31:51

コッシー@☆Aqours 5thLIVE 両日LV参戦&ポピパサイサイ対バンライブ両日LV参戦☆
@anm_ktzone32ngy
それぞれの2ショットめっちゃ最高ですね!😊✨
2019/05/14 20:23:15

アクア
@Akuapurei
ゴールデンウィークが終わった次の週からバンドリウィーク楽しみです!バンドリ毎日やっていますので楽しみたいです!
2019/05/14 20:14:20

こといもスイスイ
@kotoimosu1su1
PW(ポッピンウィーク)は宣伝しないんですか🤔
2019/05/14 20:14:17

ヤスユキ
@Yasuyuki_1024
楽しみます!
皆も楽しんでください٩(๑>∀<๑)۶
2019/05/14 20:06:23

【AiM:Ø】ありめろ@NGNC Day1
@arimelody_1212
思いっきり楽しみます!!
2019/05/14 20:05:31

ミカド ガリュウ
@yujioryuzi
平日は、仕事で行けないけど、頭の中は、常に〜バンドリ〜ウィ〜ク〜!
2019/05/14 20:05:08

Sorachi 
@Sorachin_A
素晴らしい2ショット達ですね😍
2019/05/14 20:02:17

い あ ໒꒱· ゚
@IA_memesama
普通なら事故画でも彩沙だとただの天使だね໒꒱· ゚
もちろんあいちゃんがまいすうぃーとおんりーわんなんばーわんえんじぇるだからね!!!!♡♡♡♡♡♡(害悪)
2019/05/14 20:01:34

Shido ポピパ、サイサイ対バンLIVE NO GIRL NO CRY Day1参加(現地)。
@shido67362621
BanG Dream!Week!の参加イベは週末のNO GIRL NO CRY(DAY1)です。2日間参加したい気持ちはありますが学校に響くのだけは避けたいのでDAY1のみの参加(メットライフ)になります。それ以外はテストなので無理なんですねー。対バン楽しみにしてます。週末のためにテスト頑張ります。
2019/05/14 19:59:38

櫻井あいみん、ナンス大好きガチ推しP
@aimin122586
バンドリウィーク始まった〜〜
三枚目のあいみんめっちゃ可愛い❤️❤️
笑顔が素敵〜〜
あいみん大好き❤❤
楽しむね〜〜ありがとう😊
2019/05/14 19:58:27

狐花
@lyc_rad
バンドリウィーク始まりましたね✨
愛美さんの各メンバーさんとのツーショットも素敵です🌟🌟🌟🌟🌟
週末も皆さんにとって最高の時間になりますように
2019/05/14 19:52:55

オッちゃん
@Poppin_love_152
( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)
2019/05/14 19:47:54

yoshi-00
@yoshi00sarada
みんな可愛過ぎ
2019/05/14 19:46:23

朝山 零@とあるヲタ学生
@aimirikako115
素敵な2ショットだらけ(*ˊᵕˋ* )
バンドリウィーク楽しみます!😆
2019/05/14 19:43:01