このツイートへの返信

植田佳奈
@uedakana
食べに行きたい(ますみんの料理を)😋
2019/05/14 15:41:27
浅野真澄@あさのますみ
@masumi_asano
もーきてきて!!そしてタマネギもぜひもらってやって!!
2019/05/14 15:43:40

makaikenochonan
@makaikenochonan
玉ねぎ三昧。どんなレパートリーが出てくるのかな?
2019/05/14 16:48:30

なるせ まなみ
@narusemanami
ひだまりゼリーの中で書かれていた、いっぱいコロッケ作って冷凍保存コースですね笑笑笑
2019/05/14 16:40:50

まーらいおん!@
@ma_raion10135
皮を剥いて、適当に切ってからビニールなどで密封して冷凍すると結構持ちますよ~!
2019/05/14 16:33:53

カチ
@AcroskiBallet
10玉を茶色くなるまで焼いてカレーにしましょ♪(´。✪ω✪。`)
2019/05/14 16:12:12

さとう…ってことで
@ssfroms
カレーとハンバーグ大量に作って冷凍保存💪
2019/05/14 16:04:18

tomo
@tomo57853414
新玉ねぎまるごとスープ作りましょ!
2019/05/14 16:01:54

赤樹将
@syou_akagi
可能であれば風通しの良い、日陰にかけておけばかなりの日数持ってくれます。なかなかそういった場所は無いと思いますが、せっかくの新タマネギですので有効活用してあげてくださいね
2019/05/14 15:52:23

洗車野郎
@DBA_NT32
縛ったビニール袋に入れて、冷蔵庫に入れると外に置くよりは延命できますよ!
2019/05/14 15:47:55

さかもっさん
@suzakinooshiri
新たまねぎを輪切りにして
1分ほどレンジでチンしたあと
表面に軽く焦げがつくくらいフライパンで焼いて、
お好み焼きソースと鰹節かけると
尋常じゃなく美味いですよ
2019/05/14 15:47:29

たけちぃ。
@TakechiWest
カレーになる戦い…
2019/05/14 15:47:15

大村レオナ
@leona_o
新玉ねぎ結構傷みやすいんで気を付けてくださいね……(前に1ネット買って気を付けてはいたものの1~2玉ダメにしました
2019/05/14 15:45:31

名前はまだない@来るもの拒まず
@namae_madanai
刻んで冷凍→炒めるで簡単アメタマ作れますね
2019/05/14 15:45:24

はにーさん
@Honey_Leopard
シャンプーハット以来の衝撃ですw
2019/05/14 15:42:51

ちゃつね@ハードオフの入り
@cyatune3
刻んで耐熱容器に入れてシナッとするまでレンチン後に汁ごと炒めれば時短で飴色玉葱を作れるので、それを冷凍保存するのが良いと思います。
2019/05/14 15:42:17

さざろー@今週は牝馬クラシック第二弾優駿牝馬
@Superior_City
とりあえず家庭菜園始めますか(とりあえず植えてみる)

又は知り合いを呼んで玉葱パーティーですかね?
(そんなパーティーは嫌だ)
2019/05/14 15:42:12

シュー
@doramaster
オニオングラタンスープが大量消費できるそうです
2019/05/14 15:41:37

晴れ時々
@sakura_himeya
保存用におつけものとかいかがでしょう~✨
2019/05/14 15:39:29

へにょ
@HENYOHENYOPOO
血液さらさら~
2019/05/14 15:37:56