このツイートへの返信

ジェノベーゼ(ハンネはオクラ) ポケカ&デュエマ勢です!
@MBH38hjLZNBJHVj
メガネかけた理香さんも素敵だああああ💘(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )
2019/05/12 23:24:30

ハマチャ
@ha_ma_cha
理事長のおかげでとても楽しいイベントになりました!ありがとうございました!
2019/05/12 23:11:18

リう
@k_riu_t
笑わされて、感動させられて、ぶちあげられて……なんというか、感想書いて一段落ってしたくないような、もうしばらくひたっていたい、そんないい時間でした。ありがとうございます
いろ〜んな意味で輝いてました、まぶしかったです(笑)
2019/05/12 23:00:42

I'M THE ICE(こおり)@支配人バス芸人部
@ice_echizen
お疲れ様でした!
なんだかんだで乗ってくれたのめっちゃ面白かったです!
あと、いくら理事長でも最低賃金は守ってくださいね、、、
2019/05/12 22:58:08

ふぁるじぃ
@falkata
( っ' °̀ロ°́)╮ ✨✨✨ =͟͟͞͞🍺
お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ
2019/05/12 22:48:09

アルディ
@ardy_dreizehn_
えっちでしたありがとうございます
2019/05/12 22:41:21

南翔駆(ナンショウカケル)@エビスト3rd夜
@Wing3_07
お疲れ様です
35億面白かったw
2019/05/12 22:40:58

ムッチュ☆おりがみ
@origampk
二部とも行きました!理事長ノリノリでしたね……
とても楽しかったです(^ ^)
DYNAMITEもかっこよかった…………(´∀`*)
2019/05/12 22:40:28

野菜@スタァライト
@yasatuba
みんなと同い年とかに見える😊
2019/05/12 22:40:25

コウシ(kousi)
@kousi05
お疲れ様でした!今回はライブ衣装を着たということで似合ってますね!これからも見守る立場よろしくお願いします!
2019/05/12 22:40:24

あきら
@ajokera92
メガネりっかさん最高!!!にセクシーですよ!!
2019/05/12 22:39:55

taichi   (Tǎi yī)
@taichi39110
お疲れ様でした!
2019/05/12 22:38:08

師走
@shiwasu_p
理事長おつかれさまでした!メガネとても良き(*´▽`*)
2019/05/12 22:37:23

おゆ
@oyu1109
DYNAMITEのことしか考えられへん...
お疲れ様でした!
2019/05/12 22:37:09

かにたま
@ChowhanRock1869
理ッ事~長…!理ッ事~長…!!理ッ事ッ長!!理ッ事ッ長ォ!!!!(全ての音頭の元凶より)

本日はお疲れ様でした。DYNAMITE最高でした……!!トークも面白お姉さんからセクシーお姉さんまで八面六臂ありがとうございました!
給料あげてください
2019/05/12 22:36:03

かえで、あんただよっ!
@rikako_2205
眼鏡美人👓💓
2019/05/12 22:35:15

ゆるちゃん(﹡´◡`﹡ ) 
@yuruneru4to6
お疲れ様でした!
めっちゃくちゃセクシーな理事長ありがとうございました😍💕💕💕
セクシー全開の立花さんを見てて、ずっとにやにやしてた\(//∇//)\
2019/05/12 22:34:57

Be玉
@BeMarble
理事長顔がいいうえにセクシー過ぎて最高
2019/05/12 22:34:55

カタバミ
@bami004200
お疲れ様でした!
理事長のセクシーさにやられっぱなしでした!
2019/05/12 22:33:43

JB
@biohazard_JB
理事長!今日は本当にお疲れ様でした!!
司会にキレっキレの芸、流石でした!
2019/05/12 22:33:38