このツイートへの返信

砂利ボーイ
@d27c6375cd78y11
安野さんお疲れ様です!
狭い箱でライブを聴くと距離感も近いですし、楽しいですよね!わかります( ◜ᴗ◝)
好きなアーティストさんのライブ行けてよかったですね、しかも誕生日ライブですか!胸熱ですね!
いい所は安野さんのライブに取り入れてライブをよりいいものにしてってくださいね😇
2019/05/12 22:08:55

KIRUHA
@DiSCiPLiNe_west
安野希世乃さんお疲れ様です!

片平里菜さんのライブ‼️
詳しくはないですけど……Come Back Homeや夏の夜等、好きです。
2019/05/12 21:40:52

アンディΔ 安野家。
@Andy_Delta7th
安野さんお疲れ様です。
ハコでのライブでしたか、好きなアーティストさんのライブは本当に心が揺さぶられますよね…☺️
安野さんの歌声も本当に素敵で癒されます…😍
2019/05/12 21:36:30

火消し@デレ7th全通したい安野家。
@kspl3lq111
安野さんお疲れさまです‼️
好きなアーティストさんのライブは心揺さぶられますよね。
今日のライブ参加は忙しい合間の息抜きにもなるし良い日になりましたね‼️
自分は安野さんのライブやイベントの生歌でいつも同じ気持ちを味合わせてもらってますよ。
2019/05/12 21:35:25

安野家のNASHI(6くみ)
@NASHI64
安野さんこんばんは🌙😃
好きな音楽に浸れる空間って素敵ですよね(*´ω`*)
たぶん自分もバースデーイベントの後に同じような感想を抱いていることでしょう😇
2019/05/12 21:34:12

しげちん
@el9XeyLNisJZqgf
安野さんお疲れ様です🎵

お仕事の後、ライブに行かれたのですね✨
安野さんの心に響くライブ❗
…とても気になります‼️

いつか安野さん自身のお勧めの曲等あったら、TLでも粒やいて欲しいかな?(笑)

本日はゆっくりと英気を養って下さい🎵
お疲れ様でした😳✨
2019/05/12 21:31:56

ゆーあん
@yuan30628065
好きなアーティストさんのライブは格別ですよね!ましてや初ライブとなるともう☺️自分もクロスオーバー、BDイベントと続けて参加できるので今から楽しみです!!
2019/05/12 21:26:37

げんさん。❀
@ffrk_gensan
安野さん、お疲れ様です!
片平里菜さん、存じ上げないアーティストさんでした。
チェックさせて頂きますね!
2019/05/12 21:25:03

しまおかじまお〒安野家。
@iDMGeEYvfYqLzo8
好きなアーティストさんのライブに行ってたんですか(゚∀゚)しかも誕生日ライブ!!

新宿BLAZE!!行った事ないですが安野さんが言うのだから、きっと良いところなんですね☺️

自分はいつも安野さんのライブで😭😭😭な感じです笑笑
2019/05/12 22:31:38

97式Δ
@aeug97shiki
安野さん、こんばんふわ♪🌛
歌で心が揺さぶられて、号泣したのは素敵なひとときを過ごした証ですね😂
好きなアーティストさんのライブは良いですね👍
2019/05/12 21:43:43

パスタ食べ太郎
@orz_wktk
早速YouTubeでMVをチェックしてますが、ギターを弾きながら歌う姿ってカッコいいですよね🎵
2019/05/12 21:40:57

カピバラ#安野家。
@WKanamevv
安野さん、お疲れ様です(о´∀`о)ノ
好きなアーティストさんの初ライブですか!
感動は格別ですよね!!!

私もライブ行きたいです~(。>д<)
2019/05/12 21:36:35

ホリはきりこんぶ。
@hanasigainokiri
安野さんお疲れ様です🙌✨
生演奏の力って凄いですよね…!!😳
CDとはまた違った感動があって、その曲ひとつひとつがより一層大好きになって、ふわふわ幸せな気分になれます😊
音楽の力は底知れないものがあるなと感じる今日この頃です…😌💓
2019/05/12 22:42:01

のらみみ@安野家。
@noramimi0330
きよのんお疲れ様です😊

片平さんは他のアーティストさんとYouTubeでのLiveを、観ていましたが高音がきれいな歌声のアーティストさんの印象です✨

BDライブで、お祝いも出来てきよのんにとっても特別な日になったのではないでしょうか😊✨
7月にきよのんBDお祝い出来るのを楽しみにしています✨
2019/05/12 22:27:18

煮卵ちゃん@安野家。
@11_now
安野さん、お疲れ様です!
大いに心を動かされたのですね☺️
音の振動を肌で感じるのは、すごく気分が高揚しますよね。
感動の共有、ありがとうございます✨
2019/05/12 22:19:06

春田銀之介
@HarutaGinnosuke
片平さん、素敵なアーティストですね(๑˘ω˘ )و "

ライブハウスで音楽を聴くとまた別の気持ちで自分もすっごく好きです。まして好きなアーティストさんの歌を、しかも生で、身体中に染み付いてそのアーティストの魂を感じて共鳴する。カナメさんも言った「歌は生命」、正にそうですね。
2019/05/12 21:37:31

ごちょうΔ安野家。
@gochoo
きよのんこんばんわ!😄
自分も今日はライブでした。ナゴヤドームなんで全く違う雰囲気ですが好きな歌い手さんのライブはやっぱり感動しますね😭
素敵なハコという表現が響きます。毎回きよのんのライブはハコを選ばす心揺さぶられています!片平さん今度聴いてみますね!
2019/05/12 22:50:17

へいくん
@samwizefrod
安野さん、お疲れ様です!

ライブハウスという特別な空間で好きなアーティストの歌を聴く。至福の時間ですよね🎤🎶
安野さんのBDイベントでも涙を流す人がたくさんいると思います😢
安野さん、いつも感動をありがとうございます😊
2019/05/12 22:26:00

フライングバード
@mGCmAL2C3cVO6zg
安野さん、お疲れ様です!
片平里菜さん、今度聞いてみます!
安野さんの歌にも毎回、心を揺さぶられてますよ!(o^^o)
BDイベント、楽しみにしています!
2019/05/12 21:34:35

ぢょむすけ。
@dyomusuke
素敵な歌って自然と涙が溢れて来ますよね
安野さんの歌も心に響く素敵な曲ばかりで毎回涙が溢れてきます😭
2019/05/12 21:27:36