このツイートへの返信

カシム
@JAMnobuin
打頭!!
2019/05/11 9:53:19

ムカイダ
@Michi36M
今回もとてもかわいいデザインですね。
2019/05/11 9:51:59

ルカルカ☆
@Anime_Love616
めっちゃかわいい💖
これはマストアイテムですね✨
らりちゃんに感謝🌹
2019/05/11 9:48:04

べてぃ
@BanG_Bety
缶バッジめちゃくちゃかわいい😊😊😊😊
ちゅんちゅんに引き続きナナ王子も\(^^)/
ゲットしますね!!
2019/05/11 9:26:58

ごの@あみたみーな&ゆきすと
@gono1223
ナナ王子や〜
かわいい💓💓💓💓
2019/05/11 9:26:13

ガッキー 
@blaze_wing
とてもお可愛いイラストの缶バッジですね!!流石らりちゃんですね🙏✨✨✨
本日、しっかり購入させて頂きます!!!
2019/05/11 9:25:00

みさき いのりまち町民
@misaki991017
かわいいー!!
2019/05/11 9:03:45

らう
@Lauoto0
すごくかわいいです!
らりちゃんさすがですね✨
2019/05/11 8:56:57

氷結ゆきりんご(ひろちゃん)
@hyouketuhiro
らりちゃんのデザインでナナ王子!
かわいいくてたまりませんねー
これは買うしかないです
2019/05/11 8:55:17

トッキー 
@extremexenon
らりちゃんマジでセンス良いっすね!今後のグッズ展開も楽しみです~
2019/05/11 8:53:06

くろねこ@ゆき恋にガチ恋
@Exposeburnout36
可愛いです!
2019/05/11 8:46:50

あるて
@artemismile24
最高に可愛いです……!
2019/05/11 8:45:47

りさやきゅう
@lisayakyuu
ゆっきーもナナ王子もデザインめちゃくちゃ可愛いです🥰🥰🥰
いつも可愛いイラストをデザインしていただいてらりちゃんには頭があがりません😇
2019/05/11 8:45:04

おすびー♪
@v1046rm
缶バッジ、凄く可愛い❤️
本当に素敵なイラスト描いてくれたらりちゃんに感謝です(*´︶`*)

今日購入させていただきます〜!
2019/05/11 8:44:45

シン☆シン@ゆりか組なゆきすと
@bandreamer0727
これは間違いなく買いですね!!



2019/05/11 8:42:57

MICHELLE YKST ुリサ姉隊இ
@MR2_RoseRAS
可愛い!!!
らりちゃん流石ですね(*^^*)ゲットしないと〜
2019/05/11 8:42:41

PerryPero
@perry_pero
すっげーーーカワイイ😻
2019/05/11 8:42:32

いかすみΔ
@ikasumiin
さすがらりちゃん先生…!ゲットしますよ〜٩( ᐛ )و
2019/05/11 8:40:53

ジン 
@GIN_1217
ナナ王子とネコゆっきーの缶バッジとっても可愛いですね🐱✨
さすがらりさん毎回素敵なデザインですね(*´ `*)
2019/05/11 8:39:10