このツイートへの返信

駒田航
@komaDwataru
三森さんありがとうございました!!
2019/05/07 19:49:45

ひなたbot
@bot_asp
ディビジョン 響
2019/05/07 19:04:40

ラピス・野菜丼@最近はヤバルオン使い
@H4_A252_D252
今日もお疲れ様でした😊
2019/05/07 18:31:52

フォアラン
@Shizuku_Loreley
生放送お疲れ様でした!
みもりんの甥っ子愛に癒されたYO!!
2019/05/07 18:29:53

しゅなも
@syuna_mo_39
昨日、今日ってみもりんのラジオが聴けて幸せでした💞幸せな誕生日をありがとうございます😭✨
ヒプマイ初心者ですけど、すごい魅力的ですよね...!令和みってなんだろ……新流行語大賞狙えそう
前Qさんの盗撮写真楽しみにしてますねww
2019/05/07 18:46:26

ピース☆西川貴教さんのファン22年目
@MMMtripleM0408
ラッパーみもりん期待してます(´^ω^)
2019/05/07 18:37:33

すなどけい
@smc_4819
みもりんありがとうございますお疲れ様でした
2019/05/07 20:05:10

あるぱか_8・)低浮上
@Arupaka_0402
お疲れ様でした!!🙌
今日はティーン女子向けラジオでしたね!()
甥っ子くんのお話とても幸せそうでほっこりしました☺
2019/05/07 19:44:56

ほのか
@honoka_mimorian
お疲れ様でした!
2019/05/07 19:40:08

Aqoursの守護神
@MSAR_AqSSNS1519
聴き逃しで聴きます( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )
2019/05/07 19:27:25

トマトandキャベツ@三杏天
@tomatokyabetsun
yoヾ(*´∀`*)ノ
2019/05/07 19:19:04

涙子ほのか
@Ruiko_honoka
今日もお疲れさまでした!!
2019/05/07 18:34:38

キクラゲ
@KKRG_K
生放送お疲れ様でした!
今までのアニソンに無かったジャンルとして確かに令和みに溢れてましたね!笑
2週間ぶりのみもパラでしたが、みもりんのGW中のお話や止まらない甥っ子くん話なども聴けて嬉しかったです♪
来週も楽しみにしてますね!
2019/05/07 18:33:26

大魔王@今日から仕事再開
@daimaouhonoka81
今日も生放送お疲れ様でした!!!!!
2019/05/07 18:31:04

赤城(よろしく令和)
@akaginorikmiin1
お疲れさまでした!めっちゃ面白かったですw
2019/05/07 18:30:28

はるぽん@特撮超好きミモリアン
@kTTFBPpvShVIOmR
今日もありがとうございました!
2019/05/07 18:29:21

りり
@RI___MMRN
本日もお疲れ様でした!
ヒプマイ最近気になってたのでチェックしてみようと思います🥰🥰
2019/05/07 18:29:10