このツイートへの返信

この豚野郎!
@ponuco1
TK2ロンTホント使いやすくて重宝しています!コレを着ていると、胸元がいつもより誇らしくなって、何だか背筋がピンと伸びるような気がします!
2019/05/07 12:01:59

キンキン
@kinkin7979
職場にも着ていけるデザインなのでとても重宝してます!
仕事が辛くても自分の胸元を見るだけで頑張れる気がします!!
2019/05/07 12:09:51

はらいち
@HaraIti_Choroi
とても着やすいので普段通勤着としても使用しています🙋‍♂️
昨日も松岡さんが出演する舞台にパンツを履いて観劇しに行きました
2019/05/07 11:59:25

かめかめ
@ta0ka8psy1kyo6
TK2着まわしありがとうございます!
きんちゃん可愛すぎます!😍
2019/05/07 12:56:58

junjun
@junjunkijunki7
パンツに明るい色を持っていくとすごい綺麗になりますね‼︎
僕ももっと着こなし方法を考えないと🤗
2019/05/07 12:24:16

桃川
@_momokawa
TK2着回しありがとうございます!!
ロンT合わせやすくて重宝してます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
2019/05/07 12:15:17

がちりん
@gachirin2
種類も増えて、色んな服と組み合わせやすいから楽しいですよね!😆
2019/05/07 11:56:33

小さき者 はると
@haru_king04
1枚目の写真をパッと見た瞬間豹柄のアウターに気づかず、TK2のロンTの袖をワイルドに引きちぎったのかと思いました…(´・ω・`)スミマセン
きんちゃんは帽子も似合うし、おしゃれに愛されてますね!✨
2019/05/07 13:06:34

じゃむ
@Jam_tk2k_vol
好きです
2019/05/07 13:03:41

もこすけ
@Kanako_mksk
黒のロンT持っているのでめちゃくちゃ参考になります!
白のイヤホンとロンTめちゃ似合ってて素敵です!
2019/05/07 12:59:42

えび@TK2
@Aqours_evi
ブラックとオレンジ相性抜群ですねっ🧡

僕もロンTコーデ(メンズver.)いくつか考えてみましたっ✨

メンズも幅広いコーデが楽しめるので最高のロンTですっ🤩✨✨https://t.co/emCnyZUYOa






2019/05/07 12:28:34

しゃめ凛 
@syamerin316
TK2本当に重宝しております!
連休中も着ていたのですが、友達からオシャレやね!と言われるようになりなんだか誇らしいです!
2019/05/07 12:57:59

呟くエンターキーはクソ兄貴
@enterLliver
アウターとボトムスの主張に負けず、センターの高槻さんが放つ存在感と相まって絶妙なバランスですね!!
連休中もTK2たくさん着回しましたよー!!
2019/05/07 12:50:28

hideight(ヒデイト)5thDay2 現地
@hideight1
TK2のジャケットめっちゃ使いやすいです!😍日常的にも全然着れるデザインだし寒暖差が激しくても全然着れる✨タグをいつもどこに付けようか迷ってるのがなんか楽しいです笑
ただ白黒メインのシンプルなものになっちゃうのできんちゃんみたいな派手派手なやつも着てみたい…
2019/05/07 12:46:14

いろは
@irohasuper
休日は基本Gパン👖だからロンTに似合うのを買おうかな。
2019/05/07 12:45:26

アルタイル
@_ALUTAIL_
可愛いですね!
2019/05/07 12:43:33

あべしょー@5th両日現地
@LoveLive110707
ほんとに着やすいので助かってます!!
胸元に自分の顔があるって面白いですねw
2019/05/07 12:40:37

スカしマン@花園のスクールアイドル
@sukashiman4
最高ですね!!
2019/05/07 12:39:30

はりぼーっ
@haribo_panamaru
確かに、写真の顔本人が違和感なく着れるのすごいw
汚れるのが怖くてあまり着れてないですが、これからの季節でたくさん着ていこうと思います!!
2019/05/07 12:38:59