このツイートへの返信

眼鏡600RR
@Karints1124
同志諸君は血湧き肉躍っております。ここふる〜!
2019/05/06 23:32:02

ダインスレイブ
@symphonicmaster
党員になります‼️
2019/05/06 23:52:48

佐藤 涼人  
@ryoto_s6269
発足してるのなら
どこではいれますか?
(よくわかってない)
2019/05/06 23:39:27

茜崎良衣菜@ゆきすと参戦します
@raina_0302
はい!全力で着いていきます!(よくわかっていない)
2019/05/06 23:22:52

スート DJバドー 
@nisioisingod
マニフェストは『ここふるな毎日を目指して!』ですね!
党首とともに頑張ります!(元気です!)
2019/05/06 23:15:05

仮想人間2039
@VHuman2039
なつ姉さんの好きの圧がいよいよおかしな方向というかヤバくなってきた感ありますねw
これが恋愛だったらちょっと一歩引いてしまう感じありますw
でもまつえりさんとなつ姉さんはまだまだ蜜月なんでしょうねw
2019/05/06 23:13:51

kakyoko
@BeN_emotion_
名探偵ピカチュウ見てきましたぁ…楽しかったですよ…(*´◒`*)
まつえり党…「ここふる」な党にしてくださぁい☆
2019/05/06 23:07:20

紅弓P@シャニ夏全通確定
@Akayumi1222
有権者の過半数は支持してました
2019/05/06 23:04:52

ドリアルP
@dreal_fc
はいー!元気です!!(よくわからないですけどwww
2019/05/06 23:04:23

ユノ
@hkakwkes
流石党首!付いていきます!!!(よく分かってない)
2019/05/06 23:02:55

おだドーム
@OdaDome
GWの終わりを感じて元気ではないので、党首がステキなマニフェストを立ててくれること楽しみにしてます!
2019/05/06 23:02:34

Takumi
@flowerwindgirl
同志達も沸き上がり過半数を越える得票数でした!!
2019/05/06 23:01:06

㌇Sabamiso㌇
@sabamiso_
なつねえを筆頭に同士として今後も頑張っていく所存です!!
2019/05/06 23:00:50

大村レオナ
@leona_o
Да!
2019/05/06 23:00:38

ブラスト
@brastsar
流石まつえり党ですね!
2019/05/06 23:00:33

鈴ベル
@suzubell01
めっちゃ元気です!(すいません、自分もよく分かってませんw)
2019/05/06 23:00:04

nekP@思い出はクリアスカイ
@nek72
元気です!(よくわかってない)
2019/05/06 22:58:29

長月凛花 (^d^)
@LiNKERNATION913
P一同、最多支持を獲得した政党ですよ!
2019/05/06 22:58:29

ごりこ
@goriko7188
過半数の支持を得ての当選おめでとうございます!
2019/05/06 22:58:24

かみすけ@94年生オタク社会人
@sai_ani68
有志一同によるグループらしいですよw
2019/05/06 22:57:56