このツイートへの返信

Sa
@11223344sa5566
劇薬かな?
2019/05/06 21:45:05

メガメガネ
@hfsfh7991
バブ…
2019/05/06 21:44:35

K T 5/11 ライブレボルト渋谷昼夜両部→8bis虎ノ門
@apkefzgrgalock1
ビンのパッケージがwww 勘違いしましたわw
2019/05/06 21:14:54

おもゆ
@nun_nunon
開ける前からいい匂いがしそうなお洒落容器ですね🤭💕 わたしもあやさんを真似して、すきな匂いの入浴剤を使おうと思います♪
2019/05/06 20:55:51

サルロック
@anLlYIBCw0hMa3p
なんかどっかの名探偵みたいに子供になりそうな物体やね(笑)
2019/05/06 20:53:43

ムファセ
@mufasaimon
逆にしまっておいたと思ってたお金をすでに使ってたことに気付いた俺とは大違いで羨ましいです
2019/05/06 20:42:21

早乙女らんま
@SaotomeRanma
一見すると、劇薬(毒物)💀みたい。www
2019/05/06 20:39:21

issuzark
@issuzark
なんか薬だと思った😳
2019/05/06 20:37:39

さっとん
@310nyantyuu
お洒落だ〜!英語表記も何もかもが全てお洒落に見えます🤣
お風呂タイム、リラックスしてくださいね😁
2019/05/06 20:37:10

かすくり
@cuscre
シャワージェルって何なのか分からず、ググってしまいました (´ー`)

が、外国のホテルに置いてありそうな感じっすね!
2019/05/06 20:35:08

洲崎西大好き丸(くろちゃ) 
@Kurocha_NANOHA
ラッキーですね!お渡し会でさらに綺麗になったぺっちゃんを期待してます(๑′ᴗ‵๑)
2019/05/06 20:33:44

にも
@nimoshad
リラックスできますねー
2019/05/06 20:33:22

礒風 行(イソカゼ コウ)
@flagshipisokaze
リラックスタイムですね!!
2019/05/06 20:30:42

さく
@sakusaku69_pe
シャワージェルって初めて知りましたが、泡風呂も作れるみたいですね!!おしゃれだ〜☺️
2019/05/06 20:28:42

ムラサ
@_sinkerghost_
LELABOお気に入りですよね😊
生活に彩があっていいですね!
2019/05/06 20:28:32

高山エロ師匠
@p21C1erA26tTddM
最初、理科の実験室に置いてある薬品かと思いました(笑)。
2019/05/06 20:28:19

ろこつ    
@rokotusutema
レラボだと思ってましたー😭😭

お風呂は癒しですよね!

未だにクナイプ使ってまーす🛀
2019/05/06 20:28:04

ろーるぱん
@ROLPAN
ぺっちゃんの入浴シーンが披露されるフラグですな。
2019/05/06 20:27:24

これはですねfilmoさんって読みます*
@_filmo_
大好きなラ○ホに空目しましたごめんなさい
2019/05/06 20:24:51