このツイートへの返信

優花 ♡ yuka ♡ 声優志望
@yukay_CHEER10
今日は最高に楽しかったです♡♡
GW最終日に橘田さんに会えて
嬉しかったです〜✨✨✨✨
伝えられなかったこともたくさんあったので、家に帰ったらお手紙も書きます✨
優しい橘田さんに甘えたくなっちゃいました♡
2019/05/06 18:05:16

ちゃんさんmk4年ms1周年
@mirumari_Chan
1日店長様お疲れ様でした
久々に1日一緒に過ごせて楽しかったです🎵
次回もあるようなので楽しみにしてます😆英語の勉強しないと😰

これからの餃子グッズの開発も期待してます🥟
2019/05/06 18:44:42

ラグナ
@damaid1
パセオ一日店長、お疲れさまでした。
パセオを今まで以上にもっともっと知れて、好きになりました!!
2019/05/06 18:40:49

空猫
@yuri_soraneko1
パセオ1日店長お疲れ様でした!
お財布大切に使います!
GWに東京そして宇都宮にて橘田さんにお会いすることが出来て嬉しかったです!知らなかったことや初めてのことも多くてすごくワクワクしました!
素敵な時間をありがとうございました!
2019/05/06 18:39:11

えいしー
@Aicicle_Cirno
昨日今日と宇都宮までご足労いただきお疲れ様でした!普段の風景に橘田さんがいるとなんだか不思議な気分です!明日以降も宇都宮PASEOでたくさんお買い物をしたいと思います!ポイントカードもお得なので橘田さんもぜひ!今後も欲しい物ややりたい事をどんどん声に出して実現していきましょう!!
2019/05/06 18:23:39

うどんの国のカフィ
@udonken_coffee
1日店長お疲れさまでした
連休最後に橘田さんに会えていいGWになりました
ありがとうございました
2019/05/06 18:23:07

ハンバーグモングラー
@c_amakuchi
一日店長お疲れ様でした!
間近でお話聞けてうれしかったです☺️
ありがとうございました!

橘田さんのお話聞いてると、グッズ、Tシャツどれも欲しくなって、丹波屋さんでいっぱい買い物しました✨
2019/05/06 18:20:00

ゆこっ!
@yuko_MHs
1日店長ありがとうございました!開催前は何をするんだろうと謎に満ちた謎イベでめっちゃ気になってましたがめっちゃ楽しかったです笑 今日1日パセオで餃子やいちごサンドを食べたり服や財布や本を買ったりコーヒー飲んだり満喫しました!また店長になって下さい♪その時はまたお待ちしてますっ!
2019/05/06 18:10:48

しづき
@S_s2p
お疲れ様でした!餃子がま口購入しました~是非再販をお願いしますっ!!!
2019/05/06 18:10:30

Hijiri
@Hijiri07331563
一日店長お疲れ様でした(^_^ゞ
宇都宮市(イベント)に参戦したかった😭😭😭💦
次こそは絶対に参戦します(^-^ゞ
頑張るぞ~🔥🔥
2019/05/06 18:09:47

よっさん。
@yoshiosing
是非とも将来は二荒山のとこにある
マンションに住んで宇都宮の
町おこしに貢献してください!
宮祭りの実行委員長になってください
2019/05/06 18:08:43

オタクウィアヌス
@Otacvianus
1日店長お疲れ様でした!
宇都宮が本当に大好きなんだなと言う気持ちが伝わる橘田さんのトークショーとっても楽しかったです☺︎
栃木レザーの財布も大事に使います!
残りのGWも餃子で楽しんでますよ🥟https://t.co/PVdWKXFDmx



2019/05/06 18:08:27

神宮
@jing_tv
一日店長お疲れ様でした!橘田店長の店内巡回で、パセオの平和は保たれたことでしょう😉
栃木レザーのがま口GET出来て嬉しかったです〜〜揚げ餃子色になるよう大切に使います〜〜(っ'ヮ'c)🥟
2019/05/06 18:04:56

いくっち
@mmiz_kucchi
一日店長お疲れ様でした!
GWたくさん橘田さんに会えて楽しかったです!サイン会とかでお話出来たのもいい思い出になりました😌
買ったグッズはこれから大切に使いますね!!
2019/05/06 18:04:19