このツイートへの返信

RobertOTK
@RobertoOTK
https://t.co/QaIe3RMrKO



2019/05/06 14:12:09

がんばルビィ
@ruby_kurosawa__
楽しそうですね💛💛
写真とってもかわいいです❤️❤️
2019/05/06 14:22:54

さかっち【No.10】
@kazuma830954862
めちゃくちゃ可愛いです💕
サンリオ✖️ふりりんは最強ですね❤️✨
こっちもめちゃ癒されます✨
2019/05/06 14:19:15

 ちら @YASUliar兼浪速のふりルビ伝道師
@Aqours_gut0to1
めちゃくちゃ可愛いですー!!
2019/05/06 14:16:12

フラワニズム@ふりりんに感謝&5thライブ両日 
@LL_pigirizumu
ポムポムふりりんかわいい!😍
2019/05/06 14:18:06

ひ ぃ ちゃん⑅@ 
@ruby_candy9pigi
姉妹でピューロ楽しそうですね(*´˘`*)♡
(最近ピューロ行きたかったんですが、さらに行きたくなりました🍮💕笑)
ポムポムプリンちゃんのふりりん似合っています✨
2019/05/06 14:49:40

マイスター@Liand
@Meister0517
免許取ったんだから運転すれば良かったのにw
2019/05/06 14:30:55

でんえんあおば
@denen_aoba
あいあい、こんにちは。
ピューロランドに行かれたんですね。
妹さんと一緒に楽しむことができて何よりですね。
可愛いです!💕
2019/05/06 14:28:31

ガシガシ(うどん) @文化人
@UDON745
めちゃくちゃ楽しそうでなによりです!
サンリオピューロランド行ったことがないので行ってみたいですね😆
2019/05/06 14:28:19

ハヤ@しゃろとも   
@haya_LoveLive
昨日のポムポムふりりんはこういう事だったんですね😃
GWゆっくり満喫してるようで良かったです✨
サンリオコラボのルビィちゃんとっても可愛かったので、またふりりんにあの衣装を着てもらいたいなぁ🍭
2019/05/06 14:24:37

ユウ@YASUliar/ふりルビ推し 文化人 5th両日参戦!
@yu_diver59
妹さんと行かれたんですね😊
こっちも癒されました(^^)
2019/05/06 14:15:29

キリ君@5thフラスタ企画中
@Aqours_kiri
本当に仲良しですね!
ピューロランドの世界観と降幡さんがよくマッチしててかわいいです😌

降幡さんが癒されてるっていうのを知れてぼくも癒されました😇
2019/05/06 14:18:16

 えーご しゅかんちゅ!
@Shukafrisuwawa
めちゃくちゃ可愛いですね😍😍
楽しそうです!!!
2019/05/06 14:15:03

HENTAI Gentleman
@ssndk
可愛いですね
2019/05/06 16:03:22

ひろにゃん@しゃろとも文化人5th両日
@herocat916
可愛いです😊
ポムポムプリンが似合ってます!✨
2019/05/06 16:00:21

ミケ猫
@mikeneko081217
キキララいいですよね😆たのしそう!
2019/05/06 15:57:59

ふうら@朱夏人@5th両日
@huura_sailing
見てるだけでこちらも癒されます🎵
2019/05/06 15:52:40

なが
@nagaym
妹さん居るんですね!
実の家族では自身がお姉さんだったんですね
2019/05/06 15:49:47