このツイートへの返信

じーてぃーあーる(KAZU)
@Gtr041034Gtr
オタクあやさちゃん好き😍
2019/05/04 15:06:36

ゆうと
@yuto_10_
お疲れ様デス´ω`*
今日も彩沙ちゃん可愛い😆
2019/05/04 14:56:39

イクリプス@バンドリ
@a4v_t
あやさちゃん可愛いです!
2019/05/04 14:55:23

Scream 愛美 Fire
@G_G_KUN
あやさ、今日も可愛いね
2019/05/04 14:31:35

あ み
@shi_ro_me_shiii
イベントお疲れ様です!
この2人に挟まれるなんて…ドルヲタ冥利につきますね😍✨
2019/05/04 14:24:47

ホットドッグドッグ
@hot_dog_dog
お疲れ様でした😊フリートークでオタクになってて笑いました😂
2019/05/04 14:17:12

~ユウキ~
@_yuki_ArisaLove
お疲れさまです~(*≧∀≦*)
2019/05/04 14:13:35

しょたやん@910hr
@Saxeblue_18
無銭で3ショ撮ってるヲタクがいる~(笑)
ここで週刊AKBの話出ると思ってなくてめちゃ笑いましたw
2019/05/04 14:11:41

ふぃな
@fina_WS
お疲れ様でした!
まさか週刊akbの話を持ってくるとは思わなかったですw
オタクしてますね
2019/05/04 14:07:32

邪狐天 
@Jyacoten_10
オタクしてますねw
2019/05/04 14:03:52

フォース
@force_FGO
お疲れ様でしたー!
2019/05/04 14:03:06

高島優子@きくりん 
@momoznba
お疲れ様でした❗️
2019/05/04 13:59:28

グレート・ナカムラ(62.1[-2.5])
@great_nkmr
お疲れやわらかベイビー👶
フリートーク入ってから完全にオタクやんけってなって笑ってしまった
昨日からコーナーで敢えて回答を外してくるのもバラエティの何たるかを分かっていて流石です😌
RESPECT OTHERS!めっちゃいいこと書いてあるなって思った🌝
2019/05/04 13:58:54

ぴこ 
@Piko_128
後ろの立ち見の最前でみてました!
楽しかったです🙌
ライブも楽しみです!
2019/05/04 13:58:42

はる しろくろ NGNC Day1 
@haru_bandre
彩沙ちゃんお疲れ様!
昨日のガルパピコのステージとほとんど同じ席で一番前で見れましたー!
ドルオタだったとは笑
この後のライブも楽しみにしてます✨
2019/05/04 13:58:32

CP_ ヨコざは
@gax8docCuKndm9U
可愛いです
2019/05/04 13:57:24

Miy@Derudora
@Hina_Doranyan17
彩沙ちゃん、可愛いです
2019/05/04 13:55:46

タカ
@taka8305
古参だったのですね♪
写メありがとうございます!
2019/05/04 13:55:41

ゆきっちゅ
@afstraide
ドルオタ彩沙的には最高の瞬間ですね♪
ステージお疲れ様でした!
2019/05/04 13:54:48