このツイートへの返信

ぱちよし
@patiyoshi
松本零士先生の絵にまつ毛がめっちゃ寄せてありますね!
すごくいい話しか聞かないので次があれば行きたいです。
2019/05/03 20:23:04

勇者アデライト@わかりやすくいえばイザナギが黄泉平坂から帰還して清らかな流れに身を浸し禊をした気分
@lily77o
お疲れ様です 
いなりんプロさんお綺麗ですね
さぞかし朗読劇も成功されたと思います
2019/05/03 22:05:12

トキヲ
@toquiot_masa
お疲れ様でした。雪野弥生役とても綺麗でした。うっとり。
2019/05/03 21:01:57

あまえび@ぽんこつSBロッカー
@Ebi_purunpurun
弥生さんの第一声から空気が劇中へと変わった様に感じ圧倒されました。またいなりんの立ち居振る舞いが美しく格好よくて惹き込まれていました。今も何だか夢を見ている様な不思議な感じです。ぜひ原作に触れたいと思いました。いなりんのお芝居を肌で感じられて嬉しかったです!本当にお疲れ様でした!
2019/05/03 20:34:07

関原泰紀
@9c2YdMzPOKWZuqh
美しい。
2019/05/03 20:30:43

骨折P@キャラ大はSB69
@Fracture765pro
朗読劇お疲れ様でした
続きが気になって寝れなさそうです(笑)
2019/05/03 20:17:40

ボビー
@BobbyProducer
現地で拝見しました。千年女王としての力強い演技、弥生さんとしての魅力ある女性としての演技、生の表情、声で伝わる迫力、そしてもちろんストーリー、とても素晴らしかったです。本当に行ってよかったです。とても緊張してらっしゃいましたが、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
2019/05/03 20:17:39

れい@SideM4th2日目現地
@rei_vn
朗読劇は初めてでしたが、まるで映画を見ているかのような迫力でした!普段見れない稲川さんの顔と声を垣間見ることができ貴重な機会に立ち会えて非常に光栄でした。お疲れ様でした!
2019/05/03 20:16:08

Toshi
@PrayerToshi
朗読劇お疲れ様でした。
とても素晴らしい稲川さんの演技に圧倒されました。
かっこいい稲川さんを見られた上に、昼には松本零士先生もいらっしゃって感無量です😂
衣装もとても素敵でした😌
2019/05/03 20:14:25

レコP
@vivid_rekoP
衣装とメイクばっちり決まっててとても女王らしさ出てましたよ😊
凄い気になる終わり方だったのでまた縁があるといいですね
2019/05/03 20:13:43

グシ
@gusl8903
!!嬢王様!
2019/05/03 20:12:53

はぐれ物書き
@haguremonokaki
お疲れ様でしたー!
すごくお綺麗です!
2019/05/03 20:12:20

かみち
@kamichi_sun
どなたかしらこの美人さんは(*'▽')
2019/05/03 20:10:45