このツイートへの返信

相羽あいな
@aibaaiai
ファイト〜‼️
2019/05/03 19:10:45

はやた
@hayamalu10
めぐちぃ!!!

ファイトです!!!😆

めぐちぃが頑張ってると思うと僕も頑張れます💪💪💪
2019/05/03 19:55:12

牛肉の豚肉添え
@bwp_gbz
ドラム練と稽古お疲れ様です🍛
楽しみながら挑戦出来るのが素敵ですね!
舞台楽しみにしてます!
2019/05/03 19:13:49

しゃんは~い
@shanghaidolls1
新しい事を楽しめるめぐちぃとても素敵!
ライブも舞台も行くのが楽しみです!
2019/05/03 19:09:19

ルカルカ☆
@Anime_Love616
ドラム練習からのお稽古とは大変でしたね😅
新しい事に正面から挑戦しているめぐちぃを応援します!
ファイトだよ!!
2019/05/03 19:05:09

りふぁれんす
@Ref_AM_16
お疲れ様です!
ライブも舞台もどちらも楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
2019/05/03 18:56:45

ヤスヒロ
@yasuhiro_963
ハードですね🤤昔と比べてずいぶん体力つきましたね💪(ˆิ👄ˆิ 💪)
2019/05/03 18:47:15

かぐや
@kaguyamikakoshi
頑張ってね
2019/05/03 18:47:14

ふぃな
@fina_WS
🍛!!
応援してます!!がんばってください!
2019/05/03 18:46:24

いしげん☆
@gen_ishibashi
めぐちぃ☆ふぁいてぃーん‼
2019/05/03 18:46:13

sea.
@sea_aquaaa
動きや表情が見えるというのは声優さんのお仕事とはまた少し違いますよね(>_<)

めぐちぃの挑戦を楽しむ姿、とても好きです(*^^*)!
応援しています~~!🙌
2019/05/03 18:42:06

Y
@kkelasniw
ドラム練もお稽古もお疲れ様です!
好きこそ物の上手なれとも言いますし、楽しんでやるってとっても素敵ですね🙆🏻‍♀️
めぐちぃファイト🙌🏻🔥
2019/05/03 18:41:20

コロネ会長
@bandorikorone
おつ🍛です!!
ドラム練習後で大変だと思いますが頑張って下さい!
東京公演楽しみにしてますね!!
2019/05/03 18:39:10

KA-TA-
@con10rol
おつ🍛です。頑張ってください!
2019/05/03 18:36:00