このツイートへの返信

ほのか
@honoka_mimorian
すごい!裏側が見られて嬉しいですw
とにかく可愛いです💕
2019/05/03 17:30:34

ラピス・野菜丼@最近はヤバルオン使い
@H4_A252_D252
みんなの協力のおかげでできたみもったーですね😊
2019/05/03 16:27:34

しゅなも
@syuna_mo_39
みもったー...1枚の写真を撮るために、たくさんの力が必要なんですね……!!!(自撮りとは笑)さすが九九組ちゃん!!さすがみもりん!!!
2019/05/03 17:15:10

星と海の青いキラめき
@cnv3eObzGd0Or9k
撮影者に被写体、照明にアシスタントとみんなで輝いたからできた(奇跡)の一枚ですね。スタァライトにヴァンガードと2ステージお疲れさまでした(* >ω<)
ジェスチャークイズ笑いが絶えませんでした😂なのでコーナーの再演お願いします!https://t.co/HE1GY9MFWf




2019/05/03 16:41:39
星と海の青いキラめき
@cnv3eObzGd0Or9k
今回の 、メイキング(撮影の裏側情報)までついてくるとはとは😲自撮りでここまでしてくれる方は世界広しといえどみもりん以外(そうそう)いないと思うので感激です。゚(゚´Д`゚)゚。
2019/05/03 16:57:19

ラピス@声優さんとアニメ大好き(*´˘`*)
@qrapiPu8
新しい自撮りの形ですね☺️
仲良しなみなさん見てたら
とても微笑ましいです!
2019/05/03 17:58:45

ハチマルGO
@hachimaru_go
映えを意識するあまり大変ね
2019/05/03 17:49:29

価格(赤ちゃん)
@MFZqyH2BNZ2bcqc
みもったーの裏側は草
2019/05/03 17:28:46

アニメソ
@animeso0101
自撮りとは何なのかを考えさせられます(≧∀≦)
2019/05/03 17:03:27

隆生(トラトリスト)
@rryyuukkii0417
さすが九九組!チームワーク抜群ですね!
2019/05/03 17:01:10

いわ
@iwavanguard
チームワーク抜群ですね!
2019/05/03 17:00:16

ギガやまビバたろう
@gigayama
思いの外贅沢な写真でした。
2019/05/03 16:58:32

田中太郎@パワストすこすこ民
@taro_dmp
ケースifaceっぽい…?
ifaceいいっすよねー(・∀・)
2019/05/03 16:55:34

りり
@RI___MMRN
微笑ましい画像で目の保養です…(語彙力)
2019/05/03 16:53:30

石川Boo太郎@スタァライト
@BooTarou0628
カロリミット
2019/05/03 16:52:49

タロさ
@situjitugo_ken
自撮りとは
2019/05/03 16:47:19

ンEDィ∩(´◔。◔`)∩
@ED24700481
すてきです
2019/05/03 16:47:18

レイ
@ReiUltimate
めっちゃかわいいです
2019/05/03 16:42:46

エイミーLee
@Lee87808536
素晴らしい自撮りです~~!😭💖
笑顔が眩しい九九組!そして裏側の方もカッコイイですっ😆✨
2019/05/03 16:39:58