このツイートへの返信

灰特子@トリコビト
@fatenosoul
ありしゃお疲れ様です!元気になって何より良かったです!!今日も凄く近い距離で見ることができることは本当に幸せです😭😭jk制服と髪型は最高に可愛いです😍
2019/05/02 20:01:42

Tristan  Liand
@Tristan_0918
お元気な姿が見られて本当に良かったです!
お疲れ様でした!
2019/05/02 20:01:13

さすらい
@sasu_rai_
参加させていただきました!
元気そうな姿を見ることができてよかったです😁
2019/05/02 20:21:37

なぎすけ
@ng2929sk
先行上映拝見させて頂きました‼︎
小宮さんの新境地を垣間見れてとても良かったです。

舞台挨拶で元気な姿を見れてとても安心しました😌
2019/05/02 20:21:10

ミックス@ちょーつらい
@hikari20080928
お疲れ様です!
制服可愛い〜
2019/05/02 20:13:18

抹茶プリン
@Aqours0205
お疲れ様でした!

凄い良き表情で元気でます✨無理せずファイトです👍
2019/05/02 20:04:09

冬晴
@CC5576_39
参加させて頂きました。
ホラーを映画館で見るのは初めてでしたが、ドキドキするもんなんですね。
挨拶では由香ちゃんのキャラとは真逆なJKが出てきてビックリしました(笑)
10日も楽しみにしてます!
2019/05/02 20:01:42

らんず。
@z_Lanze
ありがとうございました!
映画とっても面白かったですよ🙌
復帰後初めての表立ってのお仕事で大丈夫かなとか不安な事も考えていましたが、笑顔な小宮さんのお姿を拝見出来たことがとっても幸せです!☺️
10日の舞台挨拶も応援していますね!👏
2019/05/02 20:01:27

ぺろすけ
@Prsk57599
この前の先行上映に行ったときはありしゃがお休みでしたので、10日の初日舞台挨拶にもう一度観に行くことにしました。
楽しみにしています!
2019/05/02 20:01:13

Derlδ(デルタ)
@Derl166
行かせていただきました!とても面白かったです!
初日舞台挨拶も待ち遠しいです!
2019/05/02 19:59:36

Aqours_Love
@AqoursLove0630
ありしゃ😍😍😍
2019/05/02 20:16:53

ジオードリー2T ひろき 
@gunpliverH
復帰後初のイベントお疲れ様でした(^^)
2019/05/02 20:11:21

寝落ちHiro 
@0101diarisa0205
先行上映会と舞台挨拶お疲れ様でした!
体調も無事回復されたようで自分のことのように嬉しいです☺️
次回の舞台挨拶も素敵な笑顔をぜひ披露してください° ✧ (*´ `*) ✧ °
2019/05/02 20:10:33

アキライバー@5th1日目現地
@akira110733
お疲れ様でした。としまえん、必ず観たいと思います。ホラー苦手だけどw
2019/05/02 20:10:17

ちょこ
@miku_2412JSB
初めまして。
お疲れ様ですm(*_ _)m
元気そうで安心しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
2019/05/02 20:03:08

特急 Aqours
@EikanD51498
ありしゃさん
お疲れさまでした!!!✨
2019/05/02 20:00:03

ミガワリ
@nohmi14
お疲れ様でした!久々にお元気な姿が見られて本当に良かったです…😭
2019/05/02 19:59:31

虎咲 と申します
@yagokoro_2522
お疲れ様です( *´꒳`* )
としまえん必ず見ますっ!
自分の県であるか調べたら公開されなかったので隣の県で見ようと思います!
楽しみ~笑
2019/05/02 21:07:17

びしぁ
@210_anime_game
お疲れ様でした!
2019/05/02 21:07:02

テル
@arisha_love3210
お疲れ様でした☺
無理せずに頑張ってくださいね♪
2019/05/02 21:06:41