このツイートへの返信

Dai   liand
@Dairy_Kiss919
本当にあいきゃんに出会えて幸せです。。
2019/05/01 22:51:56

ほらいぞん@Liand
@horizon482
記事を読んで
昨日のイベントがまた素晴らしかったと振り返られました
本当に素敵な時間をありがとうございました!
2019/05/01 23:10:21

まさヨハネ
@masayohane
素敵な記事だし、参加出来た事本当に
感謝してます!
改めて素敵なイベント
ありがとうございました✨
2019/05/01 22:51:51

伊立(いたち)
@morikota_ita
イベントの思い出が蘇ってうるうるしてきちゃいました( இ﹏இ )
本当に素晴らしくて愛の詰まったイベント、ありがとうございました
僕もあいきゃんと出会えたことが人生の宝物です!こちらこそありがとう(´;ω;`)
2019/05/01 22:50:35

たくちゃんLiand   
@takuchan445
あいきゃんに出会えて本当に幸せです。感謝しかないです😭
2019/05/01 22:41:06

るなたみ
@runaika_14
本当に素敵な記事で、、昨日のことを思い出しながら読みました😢💓
また早くあいきゃんの歌声が聴きたいです♡
2019/05/01 22:39:03

とぴあ
@marimohame240
素敵な記事でしたね!!
最高の時間を思い出しましたー

改めて小林愛香さんに出会えてよかったって心から思います。
2019/05/01 22:31:53

ぐれい@and PARTY!! 夜の部
@CYaRon870
思い出に浸りながら読ませて頂きました...。
本っ当に参加出来て心から良かったと思います!
次のファンミも絶対会いに行きますね...!!
2019/05/01 22:27:08

マッソリーヌ@リプ返7日後
@Yo_Ha_Ri_Nu_217
こちらがお礼を言っても言い切れません😭
みんなあいきゃんが、大好きですから😍
2019/05/01 22:27:02

横くら(Liand)@5th1日目
@LoveLivetrain32
読みました!昨日の思い出も蘇る、素敵な記事ですね!僕もあいきゃんに出会えたことに感謝してます!
ライブパートで一人一人の目を見てるのは一番後ろからでもよく分かりました。
2019/05/01 22:24:37

梟(ふくろう)@朱夏人&いな民&Liand
@fukurou_jimoai
Liandの皆んなも、あいきゃんと同じ想いです!
2019/05/01 22:23:38

ダイLiand黒澤  
@adddaik
記事読みました!
本当に素晴らしいイベントに参加できたんだなって改めて実感できました…!
次のファンミーティングも絶対行きたいです!
2019/05/01 22:22:23

さっとん@liand
@sato_nozoeli
あいきゃんに出会えてほんとに良かった( ´•̥  ̫ •̥` )一生あいきゃん推し
2019/05/01 22:22:20

がちりん
@gachirin2
イベントのときのことが蘇ってくる素敵な記事ですね!!

「私と出会ってくれてありがとう」

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!
あいきゃんと出会えたから毎日が楽しくて彩りに溢れた日々を過ごすことができています☺️
本当にありがとうございます!!
2019/05/01 22:21:02

ばっく
@backerkmk2
昨日ことを思い出させてくれる素敵な記事でした。
これからもついていきます!!!
2019/05/01 22:40:27

あーるくん  
@datensi_713
素敵すぎました。
2019/05/02 0:03:40

つきってる Liand@and PARTY昼の部 ありがとう
@tsukitteru
昨日の事思い出せるそんな素晴らしい記事でした。
改めてお疲れ様でした。
2019/05/02 0:03:15

なっちー@Liand
@natch0831
これ書いた人マジでわかってるhttps://t.co/39o2lLzsyv



2019/05/02 0:03:12

マサヤ@and PARTY両部参戦
@Masa842122
余韻が半端ないですって😂✨
出会いに感謝!ありがとう💖😊🙏🏻
2019/05/02 0:02:42

りでる Liand
@rideru_na
参加出来なかったので、すごく有難いです。
第2弾は絶対参加します!
2019/05/01 23:53:08