このツイートへの返信

るか
@taitaiton123
スロウスタート 二期を待ってます
2019/05/01 13:16:40

なかだい
@silph0325
懐かしい😭
ありがとうございます🙏
2019/05/01 12:45:37

Kina
@Kina1027_
スロスタメンバーいいですね✨
2期見たいなぁ
2019/05/01 14:03:43

✤黒葉✤趣味垢 あおっち推し
@aobatyan
2期待ってマース!
2019/05/01 13:57:01


@epf0Wtw7uRbXt9K
二期来てー!
たのむー!
2019/05/01 13:51:40

MUMA
@muma200308
2期来てくれー!!
2019/05/01 13:24:42

yuyu @諦めない心 
@MayaMaya_Kr_Zio
8月のイベントでも見たけど、みんなかわいい‥‥
スロスタ2期も待ってます!
2019/05/01 13:24:41

世話やかれたいオタクのkikkiさん
@kikkishikaliver
今〇井沢向かってます☝
2019/05/01 13:09:50

狐花
@lyc_rad
STARTails💫勢揃いですね!😆
久しぶりに揃っても変わらないって安心感があって良いですね
またこの4人でお料理したりトークしたりLIVEして欲しいです
令和になった事だし、いつか2期が制作されますように😌
2019/05/01 13:08:07

ずみさん
@zumisan919
令和の幸せもゆっくり始まるんですねっ!
放送からもう1年が経ったんですねぇ
2019/05/01 13:07:06

わこうど
@sykzv
お写真ありがとうございます🙏
もう放送から一年経ったんですね、昨日のことのようです😭
2019/05/01 13:07:05

赤龍帝
@m89z73xJv4xTshE
変わらない空気感、良いですね✨
2019/05/01 12:58:51

K Poppin'Partyガルパ好き
@KPoppinParty1
ええなー
2019/05/01 12:58:02

そぶれ
@sssbr23
な、なつかしい……😭スロウスタート2期やってほしいです😭
2019/05/01 12:58:00

ふーたむ
@futamu_run_111
ありがとう……!!
また皆さん揃って会える日を楽しみにしてます🤗
2019/05/01 12:53:22

のあり
@6a_12ayrm
すたーているずちゃんんんんんん!
このメンバーとても良きでとても好きです☺️💕
2019/05/01 12:52:00

𓈖 𓊝テル  
@MU212teru
久しぶりのメンバーですね
8月のイベントで見たっきりなので
またイベントが開催されるの
楽しみにしています( •̀ω•́ )✨
2019/05/01 12:47:29

リスぽん
@jamjamdx_R
スロウスタート……好きや……
このメンバー見てると落ち着きます☺️久々にねねねる見ようかな
2019/05/01 12:46:22

おみう
@omiu_moon
わ〜やっぱり安定ですね(*´`)
2019/05/01 12:44:29

ルカルカ☆
@Anime_Love616
変わらない空気感って普段あんまり気付きにくいけど、大事だね✨
2019/05/01 12:43:24