このツイートへの返信

Aqours_Love
@AqoursLove0630
ぜひ!会いに行きたいです!!
ちゅきっ〜😙💕💕💕
2019/04/30 11:45:03

LOVEゆうゆう
@lovelive_yeah
ありがとうございました!
2ndも楽しみにしています💕
2019/04/30 10:56:30

がんばるびぃ  降幡 愛さんの魅力と『いとしき』を全力で発信する!
@furiota0219
お疲れ様でした!!
次も参加します!!
2019/04/30 12:01:39

マサヤ@and PARTY両部参戦
@Masa842122
なにやらむっちゃ楽しそうですな!
2ndイベントは行けるよう努力します(`_´)ゞ
2019/04/30 11:54:13

秋空
@tokei041
ふり文イベントお疲れ様でした!笑いありサプライズありの降幡さんの愛が詰まった楽しい時間でした!次回の2ndもどんな事をするのか楽しみにしております。そしてグッズもどんどん増えていくと良いですね!ステキな時間をありがとうございました!!
2019/04/30 11:25:47

カヨマル
@kayo_furirin
お疲れ様でした

最高の時間をありがとうございました✨
次も参加します!
2019/04/30 11:20:27

横茶@frrnスキー文化人
@yokotea_tube
ふりりんのイベントは毎回本っっっ当に楽しくて仕方ないです❗
参加出来て本当に良かった!幸せ!って思える素敵な時間をいつも過ごすことが出来ています。
ほんとにいつもありがとうございます❣️( >ω<)
2019/04/30 11:16:11

フラワニズム@ふり文イベ夜・サイン会当選!&5thライブ両日 
@LL_pigirizumu
夜の部参加しました!
写真集の裏話やカメラマンさんの話だったり、さっちゃんのバースデーサプライズだったりと楽しい時間を過ごすことが出来ました!
2ndイベも絶対行きます!
2019/04/30 11:16:11

リトルピギィ
@furifurifuririn
昼、夜ともに素敵な時間をありがとうございました🙇🏼‍♂️
手が届く距離にふりりんが来るとは思っていなかったので驚きで体が震えました😇
ふりさんがとことん可愛かったです☺️💕
2019/04/30 11:12:03

@わんげる丸
@wv_kazz
10月が楽しみです‼️
なんとかして仕事を調整しなきゃ😃
2019/04/30 11:11:25

 ろすと 
@LOST_mamapin
お疲れ様でした〜☺️
素敵ですね🙏
2019/04/30 11:06:39

ゆずジュノ 文化人
@Uz_Juno_
ふり文のイベント、昼部だけですが参加して来ました。とっても楽しかったです。今までのふり文の全部ではないけどすこしでも振り返たり、そのなかで文化人の人がふりりんを手伝ったり、でも正解が間違えた事もあって笑えましたね。JJコーナーでは子供さんがいっぱい声出して教えたことも覚えてます。
2019/04/30 11:05:07
ゆずジュノ 文化人
@Uz_Juno_
カメラマンさんの話! 感動したり、車の話でまた笑ったり。でもこの全部が楽しく、そして何よりもふりりんへの愛がたくさん詰まっていて暖かく感じた一時でした。次は10月。行けるかどうか、海外なので確信は持てませんがまた行けるように頑張ります。
2019/04/30 11:05:37
ゆずジュノ 文化人
@Uz_Juno_
日本の全国、そしてシンガポール、ホンコン、タイワン、韓国にまで広がったふりりんは文化。この勢いでもっと広げて行けたら嬉しいと思います!! お疲れ様でした!!
2019/04/30 11:05:43

みんちゅ
@uminchu1985
昼の部に参加しました!本当に楽しいイベントで、平成最後のGWに素敵な思い出を作ることが出来ました!

改めて、本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした✨

いつでもファンを楽しませてくれようとする降幡さんとスタッフの皆さんは本当に素敵です💕

10月のイベントも絶対行きたいです!
2019/04/30 11:04:47

ヤヌオ
@c149853419194ce
1stイベント
本当にイベントが盛りだくさんで、とっても楽しかったです( * ॑꒳ ॑*)
ふり文スタッフの皆さん、素晴らしいイベントをありがとうございます( ;꒳​; )
2019/04/30 11:03:32

 かなまる©にこルビキチ   
@kanamaru1107
夜の部参加しました!
とても楽しい時間をありがとうございました🤗💕写真集の話が聞けたりさっちゃんの誕生日をみんなでお祝いしたり、温かいイベントになりしたね( ´,,•ω•,,`)♡
ふりりんのことがもっと大好きになりました😍💕2ndも絶対また参加したいです(´。✪ω✪。`)✧*。
2019/04/30 11:03:26

おったー
@ottaryukky
お疲れ様でした!!

とても楽しくていとしい時間を過ごすことが出来ました😊

2ndも楽しみにしてますね〜
2019/04/30 11:03:06

ひろにゃん@しゃろとも文化人5th両日
@herocat916
素晴らしいイベントをありがとうございます😊✨
ふりりんから写真集のお話を聞けたり、カメラマンさん達の話聞けたり体感3分なイベントでした!w
(浅岡親方の話は車ばかりでしたが面白かったですw)
グッズもトートバッグ以外全部買いましたー!
10月も絶対行きたいと思います!!!
2019/04/30 11:01:59

がちりん
@gachirin2
ふりりんは文化1stイベント、改めてお疲れ様でした!!
写真集のことやカメラマンさんがふりりんのことをどう思っているか、などお話しを色々と聴けて楽しかったです!
それとフォトセッションでふりりんがすごい近くまで来てくれたのも忘れられない思い出です😊

2ndイベントも楽しみにしています!✨
2019/04/30 11:01:42