このツイートへの返信

さいとう
@kashiniku
めっちゃ宣伝してもらえてよかったですね笑
2019/04/29 23:44:22

ガッキー 
@blaze_wing
生放送お疲れ様でした!!!
まさかでしたね(笑)皆さんでゆき恋のお話になるとは思いませんでした!この放送を機に手に取ってくださる方が増えるといいですね(*´﹀`*)
ちゅんちゅんまっくす……きゅん・きゅん・まっくす沢山聞かせて頂きますね( *´꒳`* )
2019/04/29 22:44:49

ケロてる
@milky_waki
お疲れ様でした。フォロワー16万人おめでとうございます👿
2019/04/29 22:43:53

 まあるん 
@shikinyanlove25
お疲れさまでした!!
ゆき恋の話で盛り上がっていてすごく楽しい放送でした😆
2019/04/29 22:43:51

Dr.もっちゃん@宮城
@motoyuki1129_
ゆっきーお疲れ様!✨😂
2019/04/29 22:38:35

ほ〜くん 
@hawwkn_y
生放送お疲れ様です!
ちゅんちゅんまっくすからはじまり、皆さん「ゆき恋」に持っていく流れがさすがでした
😂
これからもきゅん・きゅん・まっくすとゆき恋応援していきます٩( ᐛ )و
2019/04/29 22:34:18

宴会部長Y
@enkai_bucho_y
デレラジお疲れさまでした!
楽しかったです!
2019/04/29 22:33:34

おすびー♪
@v1046rm
デレラジ☆お疲れ様でした!
3政党同じような政策とは思っていませんでしたが笑、ゆき恋を宣伝してくれたみなさんに本当に感謝ですね😂
ちゅんちゅんまっくすな文鳥党も忘れてないですよー!ちゅんちゅんのお話がまたまたラジオで聞けて良かったです(*´◒`*)
2019/04/29 22:33:22

りさやきゅう
@lisayakyuu
お疲れ様でした😊
ほとんどゆき恋のお話といっても過言ではありませんでしたね😂
今回の放送を聴いてお手に取ってくれる方がいると嬉しいですね☺️
ちゅんちゅんや、きゅん・きゅん・まっくすのお話もあり聴いていてとても楽しかったです😄
2019/04/29 22:32:39

たあぼ
@turbomaster01
聴いている途中で番組変わったかと思いました。
赤ちゃん言葉はまたの機会にお願いします。
2019/04/29 22:32:14

ジン 
@GIN_1217
デレラジお疲れ様でした
まさか皆さんゆき恋のお話とは驚きましたが、それだけゆっきーが愛されているって事ですね(*´˘` )
とっても微笑ましかったです〜
2019/04/29 22:32:10

シン☆シン@ゆりか組なゆきすと
@bandreamer0727
お疲れまでした!
出演者みなさんのゆっきー愛がひしひしと伝わる番組でした〜笑
2019/04/29 22:30:36

かるらす、
@2_rk7
お疲れ様です笑笑
2019/04/29 22:30:00

結城 理 @勇者?
@KH346315765
完全にゆきラジになってましたね!ちゅんちゅんまっくすも見れて満足満足!!!笑い疲れてお疲れになる前に今日はちゅんちゅんと添い寝しちゃってくださいね!
2019/04/29 22:29:25

ナカジマ ゆきすと
@0117Monburan
まさか御三方がゆき党だとは思ってませんでした(笑)
まだまだヘビロテ中ですよ〜
2019/04/29 22:29:19

りっど
@riddddd
お疲れ様でしたー!
マジカルレッスンの流れには笑いました😆
皆ゆっきーのことが大好きですね✨
2019/04/29 22:29:19

SOD社員
@snowfairy_jra
平成最後のデレラジ、ホンマにおもろかったですww
ずっと笑いっぱなしでしたw
2019/04/29 22:28:51