このツイートへの返信

ちぃ
@arlert__1103
今クールはアルミン推しにとっても波乱が多いので一推しとして最後まで戦い抜きます!!

改めてアルミンがまりーなで良かったと思わされました。。命を吹き込んで下さり本当に、本当にありがとうございます。。。
2019/04/29 1:11:40

たかみ~
@y9WM5XiNnLaPpK6
アルミンかっこよかった///
2019/04/29 0:58:13

ピカリ
@kinomotosakur14
アルミンもうすでに新たな人類の導き手の片鱗を覗かせていますね!来週も楽しみにしています❗
2019/04/29 1:03:02

WATAKEN    
@yukai26838
今季も頑張ってください!!
感動しました😭
2019/04/29 0:59:37

あ い み
@RDcf78dm3IFWiWv
アルミンめちゃくちゃカッコかわいかった、、、、ありがとう麻里奈さん( ;​; )
最高でした!、!
2019/04/29 0:59:11

モモ
@dWDnm9z5zQG8tDR
アルミン最高でした(*≧∀≦*)
これからも頑張ってください!!!
2019/04/29 0:58:38

Kokone
@PQgYlIdRKOdnN0A
アルミンかっこ良かったです(∩∩)♡
麻里奈さんの声もすっごく良かったです(∩´∀`)∩
最後まで応援しています!
2019/04/29 1:06:11

いっちー
@Haya_Far_away
いつもアルミンに魂吹き込んで下さってありがとうございます!
初っ端から本当にかっこよくて、惚れ直しました!
2019/04/29 1:01:16

ち ほ
@__chi_pig
アルミン🥺💗
2019/04/29 1:51:57

うき
@admgjtp725
アルミンに引き込まれました!
最後の最後までしっかり見届けさせていただきます!
2019/04/29 1:38:09

蜜田 
@mima11301208
アルミンの恐怖やら緊張やら、色々な感情を押し切っての判断と感の鋭さ。迫力のあるものでした。
本当にかっこよかった😭😭😭
2019/04/29 1:24:05


@ak2_kamipuri
ありがとうございます。本当に。最後まで心して見届けます
2019/04/29 1:21:58

なっすん 
@iornnn1257
お疲れ様です。心の置き場所が見つからない程これから待ちわびていることに対し私自身も向き合っています。井上さんが吹き込む命でさらに重みを感じ、さらにアルミンを好きになります。これから毎週、心して拝見します。応援しております!
2019/04/29 1:17:37

むしゃこライオン
@merry_jobti
アルミンのセリフから伝わる緊張感がヤバかったです。
2019/04/29 1:17:01


@kurogane_KY
麻里奈さんこんばんは!

速攻トレンド入りでしたね(*´`*)
OPからとてもカッコよかったですね!

戦闘も激しくなるであろう今期、私もテレビの前で皆と一緒に戦っていきます!
2019/04/29 1:16:03

まこ
@edamamelove24
応援してます!!!
2019/04/29 1:15:55

しゅがー
@__sweetsyugar__
アルミンがめっちゃ可愛くてかっこよかったです!!!
素敵な声をありがとうございました!頑張ってください!!
2019/04/29 1:14:49

Assassin@red アニメ&ゲーム好き
@GOLDSATOUNOgoha
アルミンの成長が良かったです!!
2019/04/29 1:13:48

Mr.Moonlight
@MrMoonl09670344
肩の力を抜いて、リラックスリラックス
2019/04/29 1:12:54

 紅茶  はれリス
@REVI_STRONGEST
めちゃめちゃ最高でした😭😭
アルミン尊い。。。
2019/04/29 1:12:20